アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓ガラス掃除をすると、窓ガラスの拭きムラが残りませんか?

A 回答 (4件)

水切りワイパーならムラが残りません。

コツが必要ですご
    • good
    • 0

上から下、一方向に拭く。

洗濯機で脱水した布で仕上げ拭き。
    • good
    • 1

そういう場合はその上から新聞紙で拭くと綺麗になります。

    • good
    • 2

水滴でしょうか?水滴は空雑巾で拭いても必ず残ってしまいます。

窓用の水切りワイパーで拭くのが一番きれいだし楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!