プロが教えるわが家の防犯対策術!

メキシコのじいちゃんとか、頭良い方とか最近いなくなりましたがアクセス禁止ですか?。

A 回答 (2件)

日本語カテゴリーじゃないですけど、台湾在住の方も見かけますよ。


アメリカ在住の方も、先月だったかな?お見かけしたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが海外からの利用者はいなくなりましたと書いてたので気になりました。いるのですね?。

お礼日時:2022/12/05 08:01

日本語カテゴリーなどで外国の方、お見かけしますヨ。



アクセス禁止などはないと思いますが、他にも見なくなった方、結構いらっしゃいますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外在住の利用者です。

お礼日時:2022/12/05 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!