プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日19時まで30万借りれる方法はないでしょうか。無職です。一応業務委託で個人事業なのですが、即日カードローンとか作れないのでしょうか?

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。


お金貸してくれる会社ないです」←臓器でも売れば?

ネットに繋がってて「お金が無い」は 俺は 当たり前としか思えないしね・・・

こんな くだらないサイトを利用する為に 毎月ネット料を支払ってれば 無くなるのは当たり前
    • good
    • 0

今それを借りないといけないなら返せないのでは?


諦めも大事かと
火に油注ぐようなものかと
    • good
    • 0

何度もあなたの質問を拝見していますが


家のローンが払えない
家を手放したくないとおっしゃっていますが
何処かで借りられて今月支払っても
来月はどうするのですか?
お金が入ってくる当てでもあるのですか?
その場しのぎではすぐに行き詰まりますよ。
    • good
    • 0

何もかもを他力本願ですか・・



折角 ネットワークに繋がってるのだから 自分で探せば?

1社くらい 貸してくれますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お金貸してくれる会社ないです

お礼日時:2022/12/04 13:14

業者はムリですね。

貸金回収が不可能なことが目に見えてますから、あとは闇金ですが、この30万はそこらの返済金に迫られているんじゃないですか?だったら、闇金もダメ。あと、この投稿をしているパソコンや最低限の生活物資を残して売り払って金をできるだけ作る。破産宣告する。夜逃げ。ぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

借りるのは無理だと思うので、友人知人複数人に土下座して援助してもらうことをお勧めします。


借りたところで、どうせ返せないでしょうから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!