プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しても回答者は毎回毎回同じ奴ばかり

こいつらは常に教えてgooを監視しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

監視してるよ。



だから、「通報する」システムがあるんです。

同じ質問が何度も投稿されていれば、マルチポストとして通報し、
主張目的の投稿がされれば、質問ではないとして通報し、
釣り目的の投稿には、弄りながら公序良俗に反するとして通報。

うん。間違いない。
    • good
    • 1

かもな。

    • good
    • 2

そうです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!