プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の現場担当の取り引き先の女性がいます
普段から電話やメールのやり取りをしています半年以上になります。
素朴な質問なんですが、滅多にその女性の方から
そんな言葉は言われないのですが
メールでいきなり、返信がきてお気遣いありがとうございます。
そのようにさせていただきますときました。

この間も仕事の電話がきて何故?恥ずかしそうに
初めて苗字で〇〇さんと呼ばれて仕事の予定の相談がありますと言われました。。
後、こちらから予定がいっばいで頭がこんがらがってすいませんと最後電話で言ったら声を出して笑うし
ちょっとした事でも何故か?声を出して笑います。
馬鹿にしているのでしょうか?気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

脈アリか知らんけど、デート誘ったらええやん。

断れたらスッと引き下がれ。
    • good
    • 0

バカにしてます。

    • good
    • 0

デートはしたことあるんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くありません。
相手の女性は加工い依頼書等を発行してくれる自分の現場の担当者みたいな感じです。
仕事上の話ししかしません。
脈ありですかね?

お礼日時:2022/12/04 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!