プロが教えるわが家の防犯対策術!

二か月前にアプリで知り合った年下独身男性と
LINEしてます
わたしは既婚 家庭内別居です

LINE上ではとても優しくやり目な感じは全くしません

同業者で話も合い猫の話やらしてます

今度鍋を食べに行こうかという話になりましたが
迷っています
いけないことでしょうか

A 回答 (5件)

それは他に彼女もしくは


セフレが居るから余裕なんですよ、、
アプリしてる
独身男性が
1人寂しく貴方を考えて
過ごしてると思いますか?
ヤリモクで適当なおんな
何人も探す為ですよ?
    • good
    • 0

行けばいいと思います。

日頃のストレスの解消になりますし、LINEのやりとりのイメージと違った面も感じ取れますので、いずれにしても行動に移すことは良いことだと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。


楽しんできてください。
    • good
    • 0

あとあとになって痛くもない腹を探られたくないなら、旦那さんに申告してから行けばいいのでは?


家庭内別居状態なら、嫉妬もせずに了承してくれそうですし。
    • good
    • 1

鍋だけで済むならギリセーフ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!