アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方(できれば2,30代の方)に質問です。同じ職場の年の近い女性1人だけに、仕事のお礼とはいえ、机の上やロッカーなどに付箋のメッセージ付きでお菓子をこっそり置いて渡すことってありますか? また、そのように渡す理由としてお礼以外に好意も込めて、という事はあるでしょうか?

物はあまり高価ではない、ちょっとしたものです。(コンビニのチョコやグミ一袋など)

A 回答 (1件)

私は女性ですがあると思います。

出張したときのお土産とか
「◯◯さんにいつもお世話になってるので」
とか言って私だけに手渡しですがもらったことがあります。
まだ誰も出てきてないときで二人きりになったときです。
お世話と言っても仕事で何か調べて上げたとか、たいしたことではないです。

好意はあったかな?と思いますが、お礼を言って美味しく頂いてそのままになりました。
強く好意があればその後お茶に誘うなどがあれば又展開は違っていたかも、とか思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A