プロが教えるわが家の防犯対策術!

今低用量ピルを飲んでるのですが、ちょっと市販の薬を飲みたく、飲み合わせを確認したら、まあ大丈夫だとは思うのですが、やはり素人の目からなので心配なので病院で聞きたいのですが、そういうのってやっぱり病院に直接行かないとダメですか?
それとも電話でも教えて貰えますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに飲みたいのはチクナインという薬‎です。
    蓄膿症気味で、鼻詰まりが酷い時に前も飲んだ時に良くなったのでまた飲みたいと思ってます。

      補足日時:2022/12/04 14:20

A 回答 (1件)

電話で教えてくれます。


ピルをもらったのが薬局なら薬局に電話してもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!