プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を一緒にしませんか?とお願いした男性がおり、相手は私の顔を知らないのでオンラインで会ってみました。すると男性はLINE交換しませんか?と仰り、そのあとメールでやりとりしました。私から終わらせ、一月後に相談メールをしたら
あれからどうしてるのかな、と考えていたよ。相談ならメールで答えるのもいいけど、嫌じゃなかったら実際に会って、あなたの悩みを聞いてみたいけどどう?
と仰るので会うことにしました。私の仕事の休みに合わせてくれて休日の昼間に喫茶店で会い、4時間ぶっ通しで話しました。まぁ互いにそこそこ波長があったのだとは思います。
その中で、相手は最後の方は私を下の名前でタコ姫さんは。と呼んできました。
あとは、実際会って話をしてみてどう?と聞くので、
オンラインや電話より遥かに情報量が多いので、会って話すのはいいですね。
と答えると、そうだよね!と同意されました。

これって、またこれからも会いたいな。定期的に会いたいな。。。。ってことでしょうか?

A 回答 (1件)

あまり期待しない方がいいですよ。


カモってことかもしれないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何のカモ?

でも期待しないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!