プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画面のビデって押したらどうなりますか?

「この画面のビデって押したらどうなりますか」の質問画像

A 回答 (9件)

ビデは主に女性のおしっこ後の洗浄で、尿道口の洗浄目的のもので、その他陰部洗浄の目的もあります。

    • good
    • 0

下から手が出てきて、お触りされますよ、男性用であれば。


女性の場合は、洗浄のお湯が優しく出てくるだけですけど。
    • good
    • 0

ビデはヨーロッパではお風呂に入る代わりに股関だけ清潔にするもので、男性も使うものです。


洗いたい時に洗いなされ。
    • good
    • 0

癖になるから止めろ。

    • good
    • 0

ピンクスパイダー!!言うてノズルからhideが出てきますね

「この画面のビデって押したらどうなりますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか。逢いに行ってきます

お礼日時:2022/12/08 18:36

押してみればよく分かりますよ。


そもそも家にも付いてるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にはないです。そんな裕福な生活してません

お礼日時:2022/12/18 18:22

お尻より少し前から温水が出ます。

男性ならキン〇〇の裏に当たります。
    • good
    • 2

男なら玉袋を洗浄してくれます。

    • good
    • 3

まんこがある適格な位置に噴射し洗浄してくれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まんこ?

お礼日時:2022/12/05 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!