アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人は、売る予定の物をなくし弟と母親に当たってしまったそうです。
そして、そのまま寝た友人は夢でその物を探していて、その後に台所の横にあるはずの扉がないところに吸い込まれ、助けてと近くにいる母親に声をかけるも声が出ずに物にしがみついて耐えていたところで起きたとのことです。
その次の次の日の朝別に家に暮らしているおばあちゃんから最近何かあった?大丈夫?との電話が来て、なんでかを聞くと、夢であんたが暗闇で助けて助けてと言っていて、助けようとするも、暗くて疲れて助けれなかったとのこと。
お金関係でなにかトラブルあっただろ。と言われた友人は、
友達と一緒に転売をしている。と言ったらそれをやめろ。
と言われたそうです。友達の夢では伝えきれないことがあったから私の夢にも出てきたのではと友人のおばあちゃんは言っていました。
おばあちゃんの夢は、友人が夢を見る数日前のことらしいです。
これは何かの合図なのでしょうか。

A 回答 (1件)

友達の話?自分じゃなくて?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!