プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出雲大社行きたいけど、やくも揺れるから乗りたくないな。何か別の方法ありますかね?
行かなければいいのも選択肢なので、そのコメントは大丈夫です

A 回答 (4件)

高速バスはでていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します。

お礼日時:2022/12/04 17:47

徒歩は


トホホですかッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2022/12/04 18:05

大阪からバスで行く方法がありますよ。


阪急バス・一畑バス・WILLERなどあります。
https://www.bushikaku.net/search/shimane_osaka/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします

お礼日時:2022/12/04 18:07

私はクルマで行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車もしんどいですね
文句ばかりすいません

お礼日時:2022/12/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!