プロが教えるわが家の防犯対策術!

可哀想な人の特徴教えてください

A 回答 (6件)

素直に自分の気持ちを表現せずに言ってる事とする事はチンプンカンプンいつまで経っても自分だけが傷付いた事が全てで


他人が傷付こうが何しようが教室で教員にいい加減にしなさいと言われても気付かずに自己中で突っ走って周りの事を考えられない人
    • good
    • 0

いつまでもネチネチ他人の悪口を言い続ける人、


やってる事が小学生より幼稚で頭が悪い、悪あがきばっかりしかできない、しない、やめずにエンドレスでし続けて周りから嫌われてる事に全く気付かない人‼️
    • good
    • 0

99%勝っていても、残り1%の自分の弱さで自滅する人。



昔いたのですよ、そういう会社の社長が、、、。

500億にビビっちゃったの。
自分のお金でもないのに。
会社のお金なのに。
    • good
    • 0

他人に嫌なことする人間。


そのうちドバッと悪いことが返るから、結局可哀想な人になる。
    • good
    • 0

憎しみに満ちている人

    • good
    • 0

君みたいに


人の真心を知らず、親切を受け入れられない人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!