アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視って脈なしでしょうか?

毎日頻繁にLINEしてたのに、急に既読無視されるようになってしまいました……。
私は女で、相手は男性です。

既読無視されて2日目に、もう一度LINEしてみたら返事が来たのですが、それからまた既読無視です。
最後送った内容は質問系のLINEです。

LINE交換したはじめのときに、
彼女とかの人には頻繁にLINEしちゃう!って言ってて、やりとりが続いてくれてたのでとても嬉しかったんですけど……(笑)

今週体調を少し崩してたらしく、明日仕事復帰みたいなのでただたんに忙しいってだけですかね…。
ちなみにアプリで知り合った方で、オンライン状況は24時間以内になってました(笑)
興味なかったらブロックするよなと思いつつ、オンラインしてるのかい!って複雑な気持ちです(笑)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    そうなんですね!なるほど。

    ちなみにお伺いしたいのですが、
    シエル490歳さんが既読無視するようになるタイミングは、付き合う前の関係の時からそんな感じのスタンスですか?
    お互い慣れてきてから既読無視とかするようになりますか?

    追いLINEは鬱陶しく思いますかね…(^_^;)
    質問すみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 19:48

A 回答 (8件)

>既読無視って脈なしでしょうか?


はい。
もっと好きな人が出来て、切り替えたのでしょう。

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…そうですよね。
会いたいと言ってくれてたのですが、都合が合わず会えなくて断ってしまってたらこんな感じになってしまいました…( ; ; )無理してでも会ってればまた違ってたのかなぁと悲しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 19:28

普通に友達ってなら別にブロックはしないでしょうし、他にリアルで出会いがあったか体調不良でやり取りする元気がなかったか。



脈の有無についてはわからないですよ。
昔脈なしでもメールや電話・チャットのやり取りで、8~10年程続いた人達もいましたしね。
無論一度もあった事はありません。
その時代を過ごしてきた者からすると、LINEってせっかちなんだなと感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに嫌いって訳でもないのなら、わざわざブロックしませんよね(^_^;) 未読無視のほうがすぐに諦めつくのになぁ…と悲しみが強いです(笑)
そうですね、LINEに慣れてるとせっかちになってしまってます。気をつけます!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 19:31

既読無視…興味のある子には絶対にしないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おー心にグサッと刺さります(笑)
たしかにそうですよね〜(笑)
質問系ですし…。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 19:33

僕個人の意見で申し訳ないですが、



僕は好きな人でも、お風呂・トイレ・食事・仕事・趣味してる時は、未読・既読無視しちゃいます。。。

しかも、既読して後回しにしてた返信忘れも頻繁にあります。。。

それで嫌われたら、価値観の違いで自分が悪いし、LINEで好き嫌いはんだんされるのは嫌なのでどんなに好きでも諦めます。。。

好きだったらLINEとか好きな人に合わせろとかいう恋愛観は無理です。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

アプリでは基本暇つぶしやら


で、色んな理由で
既読無視
そのままスルーなんて
当たり前にしましたね
気まぐれだし
アプリの人なんて
知らない人だし
それくらいな関係性です
会ってないなら尚更、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどなるほど
そういう方も全然いますよね。

会ったことはあります。
次も会いたいとは何度か言われてたんですよね。
ですが私がタイミングが悪く断ってて、
そのあとすぐこっちからこの日は?と聞きましたが、
そこから体調が悪くなってしまったって感じです。
今は調子が戻ったみたいなんですが…。
まぁ気軽に待って、連絡なかったら忘れます(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/04 20:40

もう追うな。

恋愛やってんだろ。駆け引きするしかない。

ってか、慣れてねぇな。既読無視されたら終わりだよ。期待するな。

男なんて星の数ほどおるぞ。視野広げろ。

デートはしたんか?もうちょい余裕持とうぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
デートはしました。
そのあとにまた会いたいと言われていたので、急なかわりように気になってしまいました(笑)
余裕もちます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 05:39

補足読んだので2回目失礼します。

。。

僕が既読無視するようになるタイミングは元々最初からですが、

付き合う前の遣り取りは、極力頑張って返してましたね。。。

でも、やはり、お風呂・トイレ・食事・仕事・趣味してる時は、未読・既読無視しちゃってました。。。

勿論、後で、事情説明しましたが。。。

スマホいじりながら、何かをするというスキルが無い僕なので、スマホ歩きしようとしても、集中出来ずいつまでも文章が完成しないし、スマホに集中すると、歩みが止まる。。。

トイレも仕事も趣味も食事も同じ。。。

どちらかが、中断してしまうので、LINEよりお風呂・トイレ・食事・仕事・趣味等の行動優先になっちゃうのです。。。

集中力が無く、仕事や行動が中途半端で失敗を繰り返す人は、両立してる!って人多いですね。。。

追いLINEは別に鬱陶しく無いですが、返せないのに返事要求は辛い。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!
すごく詳しくありがとうございます( ; ; )
辛いようなことはしたくないのでそっとしときます(笑)
LINE頻度が急に減って既読にはなるけど…って感じの方が初めてで。
シエル490歳さんのお話を聞く感じ、ちょっとタイプが違うのでこの男性に関しては単純に興味がなくなったんだなって感じそうです(笑)
返事がなかったらなかったで終わりにします〜
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 05:46

お礼ありがとうございます=^_^=



因みになんですけど、

僕はですが、LINEとか電話の遣り取りしてると、会ってイチャイチャしたくなるので、「待て!」・「お預け!」されてるように感じ、生殺し状態になるのが嫌なんだけど、女性って、LINEとか電話の遣り取りで「待て!」・「お預け!」する事に愛情や満足感を得てるらしいと感じます。。。

でも、その恋愛観は、僕には耐えられない。。。

って、彼女に告白しました。。。

彼女は分かってくれてますが、やはり、寂しいようです。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A