プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?この写真

「どうですか?この写真」の質問画像

A 回答 (5件)

「どうですか?この写真」の回答画像1
    • good
    • 1

エモいですね

    • good
    • 1

良いと思います。


そろそろ身体も冷えてきて
オシッコに行きたいなー、
と、言ってるようです。
    • good
    • 1

考える人??


空間と主体のバランスがよく全体がハッキリ撮れていて、良いですね。
    • good
    • 1

個人的な意見だけど。



左側空き過ぎ、石像の背後も余り過ぎ、無駄な空間が多くてダラァ〜ンとした感じ。

トリミングして石像と背景の遠近感を出したら良いんじゃない。

こんな感じはどう?↓
「どうですか?この写真」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トリミングした方がずっと良くなりましたね。左右の余白に対して違和感はあったので、感覚的には理解できていて伸び代はあるということでよろしいでしょうか(笑)?ありがとうございました

お礼日時:2022/12/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!