アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が知りたいです。もし、あなたの友達や知り合い(同じ学校などの)が、自分のTikTok(踊っているところ)をインスタのストーリーに上げているのを見たら、どー思いますか、?顔は(・᷄◞౪◟・᷅)こんなんで、陰キャです。もう恥ずかしくて仕方がありません。素直な意見を教えてほしいのですが、メンタル豆腐以下のホコリなので柔らかく言ってくださると助かります。

A 回答 (2件)

その人なりに吹っ切れて勇気出してやってるんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

共感性羞恥というらしいので、ご参考までに。


(https://news.yahoo.co.jp/articles/1a2cc62c29ce21 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私のことなんです笑

お礼日時:2022/12/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!