プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショップラスを使って、ネット上で商品を販売しています。
とても重宝していますが、このようなサイトはほかに
ないものかとただいま探しているところです。

海外のサイトではかなり発見できたのですが、
日本語を受け付けなかったり、手続きに手間を
とりました。

日本語のサイトでショップラスのようにスムーズに
お金をかけずショップを持てないものでしょうか?

P.S ショップラスサイトが開けない時が多々ありませんか?

A 回答 (3件)

 ご自分で無料サーバーなどをつかってお店サイトをつくり、シッョッピングモールに出店してみたらいかがでしょうか。


 そうすれば、ひとつのサイトを作るだけでたくさんのモールに登録できますし、無料出店、あるいはリンクをはることで無料出店できるモールに登録すれば、お金はほとんどかかりません。 サーバーは商用使用できるのを使いましょう。
 したのアドレスはわたしもつかっている商用利用できる無料サーバーです。

参考URL:http://freeweb.kakiko.com/
    • good
    • 1

モールクンはどうですか?


モールクンショッピングモールならショップラスと同じように出店できるかと思います。または無料のホームページサービスでも商用可能なところもあります。(トクトクなど)

参考URL:http://www.mallkun.com/
    • good
    • 0

当方もShoplusでテナントを運営していました.


結構探し回りましたが、他には無料通販サイトで使えそうなのは無いようです.
アップグレードをお考えなら 通販開業+レンタルサーバーが最安でしょう.

>P.S ショップラスサイトが開けない時が多々ありませんか?
ちょくちょく平気で1週間ぐらいつながらなくなります.
まぁ無料サイトなので、文句をいえないのですが…
店の信用問題になりそうなので、当方は有料モールへ移転しました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!