

あなたなら どうする?で
皆さんに参考になる回答を頂きました
運営本部にメールで知らせたところ返信がありました。
要約すると
あなたの言ってることは真実と受けとめて 取りあえず謝ります。
(このサイトを貼り付けたが それ見てない)
本社は指導しますが あなたの不満は直接店に言ってくれ お客様相談室に一々言うな!
そんな感じの回答でした。
あなたならどう思う。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13254752.html
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
ここに書くような事柄ではないと思いました
迷惑です
板が汚れるだけ
知恵袋行ってください
No.1
- 回答日時:
「続きの質問」をするのは利用規約違反です。
これは質問ですらないし、晒すことが目的にしか見えません。
解決したのであれば、報告は不要です。
ここはブログでもTwitterでもない。
ある店舗のサービスが悪かったとしても、あなたにそれを晒す権利があるかどうかは、よくお考えになった方がいいと思います。事実であるかどうかは関係なく、業務妨害は犯罪行為です。
御免なさい
最初の質問 あなたなら どうする? その質問については解決して終わりました。
今回の質問はメーカーの対応に関する質問です。
切り離して考えて下さい。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
-
プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術
中・小規模の店舗やオフィスのセキュリティセキュリティ対策について、プロにどう対策すべきか 何を注意すべきかを教えていただきました!
-
あなたなら どうする?
その他(料理・グルメ)
-
私の夫は欠点も沢山あります でも良い所も沢山あります 夫婦で100点満点なんて少ないですよ年 皆様ご
夫婦
-
あの、これはなんですか。
電気・ガス・水道
-
4
あの~、私何かの回答で見たのですが、今ってテレビが家にないのが主流なんですかね?ネットあるからいらん
電気・ガス・水道
-
5
マフィンつくりました。 なぜこういうことがおこるのでしょうか? てんさい糖90 バター60 ベーキン
お菓子・スイーツ
-
6
50度の熱が出たら人はどうなりますか?
風邪・熱
-
7
玉子の賞味期限
食べ物・食材
-
8
「料理下手」「料理できない」という人がいますがレシピ通りに作っても不味いものを作ってしまうんですか?
レシピ・食事
-
9
海の近くの海鮮のお店が美味しい理由
飲食店・レストラン
-
10
パスタが作れません。 茹でるのは分かっていますが、量をよくミスるし柔らかくなりすぎたり芯が残ってしま
レシピ・食事
-
11
干し柿って乾燥してるから渋が抜けるんですか? それとも時間が経つにつれて完熟状態になるから渋が抜けて
食べ物・食材
-
12
晩酌……のイメージについて。他の国の呼び名等。
お酒・アルコール
-
13
瓶ビールを嗜むご家庭
お酒・アルコール
-
14
【出刃包丁・画像あり】なぜこの絵の出刃包丁が左利き用の出刃包丁だと分かるのですか?
食器・キッチン用品
-
15
クレーマー?
飲食店・レストラン
-
16
一生のお願いだから消えてくれませんかって人いますか?
書籍・本
-
17
日本で1番治安のいい場所はどこですか? 治安の悪い場所も教えていただきたいです。
商店街
-
18
女子高校生が920円もするランチラーメンを食べていた 最近の女子高校生金持ちなんか。 社会人でも10
飲食店・レストラン
-
19
回転寿司の寿司ネタ小さくなったの?
飲食店・レストラン
-
20
この階段に食器棚は通りますか?
家具・インテリア
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
人気Q&Aランキング
-
4
たまに、同じ質問を数時間おき...
-
5
「ございませんでしょうか?」...
-
6
答えたくない場合、回答しなく...
-
7
クライアントに出すメールで、...
-
8
質問箱 これは自作自演?
-
9
私はワーキングマザーとして営...
-
10
公序良俗に反する質問
-
11
質問って削除できますか
-
12
質問して回答してくれた人にお...
-
13
ヤフー知恵袋が更新できない Ap...
-
14
回答が付きません。理由は、な...
-
15
5段階評価の分析法
-
16
1合って何リットル?
-
17
チェーンソーの耐用年数
-
18
教えて!gooの、問題解決力は高...
-
19
太陽光発電での全量売電から余...
-
20
良い質問て少ないのですか?
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter
平素よりはま寿司をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、豊中小曽根店におきまして、度重なる不手際により折角のお食事のお時間を台無しにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
本来ならば、衛生管理と食材管理の徹底を第一に、商品につきましては、メニュー内容とマニュアルを理解し、ご注文通りの商品を正しく調理し、ご提供前の目視確認の上でお客様へ正しく迅速且つ丁寧にご提供を行うよう指導しておりますが、これについては弁解の余地もなく、従業員教育が至らなかったものと反省し、深くお詫び申し上げます。
また、URLにつきましては、弊社では閲覧を禁じられておりますため、確認が出来かねます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
しかしながら、状況を踏まえ、頂戴いたしましたご指摘は店舗責任者、エリアの営業マネージャーと共有させていただきますと共に、商品につきましては、衛生管理と食材管理と食材の状態確認を第一にメニュー内容とマニュアルを理解した上で、正しく仕込んで商品を正しくお作りし、目視確認の上でお客様に丁寧にご提供し
不完全商品はご提供しないことと、万が一ご指摘や粗相があった際には責任者が誠心誠意謝罪し、しっかりとご説明の上、新しくお作り直しした正しい商品をお席までお持ちする等の真摯な対応をするよう、本部営業部のエリアマネジャーを店舗に向かわせ継続して指導教育を行い再発防止に努めて参ります。
今後、商品不備等につきましては、誠に恐縮ではございますが、お客様相談窓口ではなく、店舗にて対応させていただきます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お手数ですが直接店舗にお申しつけいただけますと幸いでございます。
責任者速やかに交換または、ご返金等の対応をいたします。
+++様にはご迷惑をお掛けいたしました事を改めてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
++++寿司 お客様相談窓口 ++