アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで日記を書きたいです。

日記はどこで、どこのサービスで書くと良いと思いますか?

どんな事でも、何でも良いので教えてください。

A 回答 (4件)

日記ならブログで非公開設定にしておけばいいです。

    • good
    • 0

ブログを使ってください


gooにありますし、ヤフーでもライブドアでも、どこにでもある
    • good
    • 0

みんなに見てもらいたいということ


でも、褒めてくれる人ばかりではありませんよ。中傷誹謗もあります。
    • good
    • 0

目的により変わります。



日常を多くの人に見てもらいたい
何でもいいから反応がほしい
バズるネタに全振りし、アフィリエイト収入にしたい
非公開の備忘録にし、健康情報や家計簿なども一緒に管理したい
専門知識を書くので、できれば購読有料化したい

など。何かしら補足してください。

テーマにもよります。
はてなはなんか知的な感じだし、アメブロはバカっぽい、みたいな媒体特性があります。
主義主張をぶちかましたいならブログじゃなきゃだめだけど、短文ならTwitterで十分ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!