プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前友達に身長170の体重74キロの太った友達がいました。僕は身長165センチ60キロだったので、
友達が腹が出ていたので腹をつまんだり、デブといじっていました。
友達が本気でダイエットとするとジムに通い始めました。いつも3日坊主の友達だと思っていたので痩せれないだろうと思っていたのですがラインで56キロの体重計とバキバキの腹筋の写真を見せてきました。インスタにも載していたので本当に痩せたんだと思いびっくりしました。
僕は食べ呑みを続けて、2年で15キロ太ってしまい今75キロあります。腹も出て、余裕で着れたライダースと履けてたスキニーが今ギリギリではちきれそうです。二重アゴにもなっています。それが今の写真です。
2年前と逆の立場になってしまいました。
久々に正月会う事になっているので焦っています。
他の人からも太ったねって言われるので本人に太った事がバレそうです。
腹をつまんだりデブといじられたら屈辱です。
正月までに痩せたいですどうしたらいいですか?

「2年前友達に身長170の体重74キロの太」の質問画像

A 回答 (1件)

屈辱だとおもうことを、お友達にしていたんですか?

謝ったほうが良いと思いますよ、痩せることよりも大事なことだと思います。
    • 0