プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナに旧ハザール国があったから、世界のハザールが自分達中心の国を作るためにロシア派を民族主義者に迫害させ始めたのですか?

A 回答 (6件)

そもそもですが、ロシアはユダヤ人を


迫害してきました。

屋根の上のバイオリン弾き、というミュージカルは
ロシアの迫害から逃れてきた
ユダヤ人一家の物語です。

日露戦争では、ユダヤ人は日本を財政支援
しましたが、ロシア憎しが原因だった
という説があるぐらいです。
    • good
    • 0

写真は違うよ



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親ロ派兵士がつけてるのって、ヴァルクナットじゃないの?米国議会襲撃のバッファロー男(Qアノン)がつけていたマークですよね。
北欧のバイキング文化由来だそうですが、ナチス関係あるの?

お礼日時:2022/12/05 18:20

そもそも 


あなたの写真は違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I枚目の写真からスライドしていけば、同じ勲章を持ってこっちむいてる功労者がいるから、確認出来るとおもいますよ。

お礼日時:2022/12/05 18:27

双頭の鷲はナチスも使っている。

それに写真は違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双頭の鷲は、もともとローマ帝国の紋章だよ。
ロシアの国章にも使われているよ。
ナチスは、ライヒスアドラー。
鷲は、古代ローマからの流れだよ。

お礼日時:2022/12/05 17:59

その写真は違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですよ。
双頭の鷲のマークは、ドネツクの国章。

お礼日時:2022/12/05 17:35

ウクライナを侵略し始めたのがロシアだから、ナチスと同じとみたのでしょう。



下記写真はロシア兵が使っていたナチスバッジです。
「なぜロシアは2014年にシオニストの標的」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドネツクで開催された消防記念日(授賞式)で、市民の安全を守った職員に対する勲章みたいですが、どこがナチスなのですか?

https://dan-news.info/foto/pushilin-prisvoil-zva …

お礼日時:2022/12/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!