アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にカニ食べたいと言っていて、今度カニを食べに行くことになったのですが、楽しみだけど、カニカニ戸私が言うから楽しみが下がると言われました。
だったらもうカニやめとこうと言ったら、
なんてまそうなるの。そういうの良くないよと言われたのですが、
じゃあ彼の方こそ言わなくていいことわざわざ言ってません?
子供がずっと同じこと言ってたらナイーブになるでしょう?そんな感じと言われましたが、それわざわざ行く前に云うことなのでしょうか??
だったらやめとこってこっちからしたらなりませんか??

質問者からの補足コメント

  • 楽しみが下がると言われたらもういいやってなりませんか??

      補足日時:2022/12/05 18:21

A 回答 (7件)

良くわからないですね。


カニカニ言っていても楽しみは下がりません。
そんなことでケンカすると損ですから、早く仲直りした方がいいです。
言い方や頻度にこだわる意味もあまりない気がします
    • good
    • 4
    • good
    • 4

彼氏さん繊細ですね。


あなたの「だったらもうカニやめとこう」が一番きついです。
    • good
    • 4

カニカニ言っていたら、楽しみなんだなかわいいなと思うし


カニカニ言い過ぎと言われても、じゃあ行かないとはならないですね。

質問者様たちはカニもつきあいもやめた方が良いカップルです。
    • good
    • 4

そう言うのは質問ではなく、痴話喧嘩と言います。


恥ずかしいから、登校するのは止めましょう!
    • good
    • 4

「だったらカニやめとこう」は確かに自分でも「なぜそうなる?」となります。


極端すぎるかなと。そのような思考してる人とは話ができないので疲れます。すぐにマイナスマイナスに捉えるんで。
しつこいからあまり言わないでと言ったのに、「ごめん笑、すごく楽しみで、言わんとく。」と言って、カニカニ言わなくなったら良いんですけど。
    • good
    • 4

男のくせにわがまま。

それを受け入れられないなら無理。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!