アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り引き先の女性がいます
自分の現場担当です。
やり取りをして1年になります。 
今日電話でやり取りをしていた時
風邪を引いている感じでした 
その後業務中なのにバソコンのメールで風邪大丈夫ですか  
とか送ってしまいました。 
そしたら相手の方から、メールでお気遣いありがとうございました明日午前病院に行き午後から出社するときました
心配になり極力ゆっくり休んで下さいとか送ってしまいました
彼氏でも友達でもないのに
自分は最低な事をしましたよね?
ほんとに気持ち悪いですよね?

A 回答 (7件)

嬉しいと思います!


性別関係なく
仲間としての
ねぎらいは
涙がちょちょぎれるほど
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
納期が急ぎのがあり急に電話した時に
鼻水を何度かすすったりしていたので、
その後心配及びお礼のメールをしました。メールの返信で在宅で病院に行くとか言ってくれたのでまたその後労いのお言葉をかけました。

お礼日時:2022/12/06 04:50

お礼ありがとうございます。


下心等ないなら、全然良いではありませんか^ ^善良な対応と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
納期が急ぎのがあり急に電話した時に
鼻水を何度かすすったりしていたので、
その後心配及びお礼のメールをしました。メールの返信で在宅で病院に行くとか言ってくれたのでまたその後労いのお言葉をかけました。

お礼日時:2022/12/05 22:48

全然最低でもなければ気持ち悪くもないです。


労いの言葉と気遣いの言葉はとても嬉しいと思いますよ。取引先の方ならば、気遣う事は別に普通のことなのでは?
下心でした事だから、気持ち悪い事をしたと言っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
たまたま今日風邪声だったんで心配になり言ってしまいました。その後色々相手方も言って来たので余計心配で一言多く言ってしまいました。下心等は全くそんなのありません。
取り引き先の同じ現場の方とか何故フォローして上げないとか逆に怒りがこみ上げました。

お礼日時:2022/12/05 21:35

そんな風にとらえてない確信があるのに貴方は何故気持ち悪いと思うの?



貴方は誰の気持ちを心配しているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性の方です
異性の方何で余計な事をしたとかほんとに自分の癖なんです。

お礼日時:2022/12/05 19:08

逆を言えば彼女は心配されたぐらいで貴方を気持ち悪いと思う人なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章で伝えるのは難しいですが
お互い真面目で同じ感じなので
そんな風には捉えないと思います
こちらから電話をしても、急にうふふとか笑ったり
何気ない事でも声を出して笑う方です。

お礼日時:2022/12/05 19:00

心配出来るほどの関係であれば問題ないですが、で無ければ気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
たまたま今日風邪声だったんで心配になり言ってしまいました。色々相手方も言って来たので余計心配で一言多く言ってしまいました。
自分はほんとに馬鹿です。
仕事の話ししかしないし、それなりの関係でもありません、
自分は勝手に心配して気持ち悪い行動をしました

お礼日時:2022/12/05 18:50

心配しなくても向こうも社交辞令だと思ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
たまたま今日風邪声だったんで心配になり言ってしまいました。333333349色々相手方も言って来たので余計心配で一言多く言ってしまいました。
自分はほんとに馬鹿です。

お礼日時:2022/12/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!