プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした事でお隣の奥さんとスナックで会いました。お互いにお酒のみカラオケして奥さんの方からチークダンスしませんか?と言われてダンスと言いながら抱き合いました。これって浮気になると思いますか?

A 回答 (10件)

カラオケは個室ですか?二人しかいない状況であれば行くこと自体が浮気です。

ちなみに当事者が結婚していた場合は、浮気ではなく不倫になります。
    • good
    • 0

逆に奥様にされたら浮気だと思うなら、浮気なんじゃないですか?

    • good
    • 0

私アラフィフです♀。



浮気の定義は身体を重なり合い、その先を互いに認識して行為まで及んでいたら浮気です。

チークダンスで身体を密着しても浮気にはならないかな。
認識の仕方ですかね。?
    • good
    • 0

浮気ではないですが


奥様の耳に入れば絶対に嫌な気持ちになります。
    • good
    • 1

お酒を提供するスナックで、偶然会った知人とチークダンスをして、どこが浮気と言えるのですか。

ご自分が浮気だと思うならそう思えば良いのです。世間基準を無視してです。チークダンスのその先を勝手に推測するからそういう発想になります。想像で事を決め手はいけません。
    • good
    • 1

ならないだろ。

    • good
    • 1

なります。


不快ですね。お隣の奥さんと好意がある仲でなければそのような状況にはならないでしょう。
チークダンスしませんか?と誘う方も誘う方。その誘いに乗っかる方も乗っかる方です。
ダンスと言うのは建前上の言い訳で、最初からボディタッチや抱き合う事が目的だったでしょ。と言いたいです。
その心が卑しいです。奥さんが見て、良い気すると思いますか?
私なら、その女の顔にアザができるまで殴ります。ご近所の奥さんに平気で手を出せる心ない男とは離婚しますね。
    • good
    • 3

嫁がきいて不快に思ったら浮気です


嫁が同じ事をしても平気なら浮気ではありません
相手の旦那に放して不快だったと言われなかったら浮気ではありません
あそんでやっただけです
    • good
    • 2

ならないけど隠し通すべきです

    • good
    • 2

あなたの奥様、あるいは隣のご主人が浮気と思えば浮気になります。


配偶者の承諾を得ないで、勝手なことをしない方がいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!