今年の9月にギリシャでの挙式を考えています。
候補が3つあって、どこがいいか悩んでいます。
悩んでいる場所は
ミコノス島の「アギオス・ヨルギオス・ソスティス教会」「アギオス・タクシアルヒル教会」、サントリーニ島の「ウィラ・レノス」の3つです。
それぞれの場所についてインターネットで調べたのですが、情報が少なすぎて、日にちも迫っているというのにいまだ決められずにいます。
どなたか、ご本人様若しくは知人などでギリシャで実際に挙式された方はいませんか?お勧めの場所があれば是非教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は2003年の10月にアテネで挙式、ハネムーンをミコノス島でしました。

 ギリシャでは挙式だけの予定ですか? ハネムーンもギリシャでしょうか? 私は、便宜からアテネを選びましたが、個人的にはサントリーニ島が素敵だと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハネムーンもギリシャの予定です。
サントリーニ島で挙式し、ミコノス島にも行くことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪弁の「しんどい」のレベルは?

 大阪の方は体が疲れた時、「しんどい」と言いますが、このしんどいの意味はどの程度ですか。
 凄く体が疲れた時もしんどいですか。
 ランク別の表現を教えて下さい。

Aベストアンサー

1)身体やこころの調子が悪いときに使用
「顔色わるいなぁ? カゼか?」「・・・うん昨日から調子悪うてなあ・・・今日はしんどいねん」
2)経済的に苦しいときに使用
「ごめん・・・今生活しんどいねん 昼めし代貸してくれへん?」

キツイ、という意味で使い道色々ですわ

しんどいの上は「めっちゃしんどい」とか「ごっつしんどい」がよく使われますな

Q今年の10月に挙式予定なんですが、結婚式場について主人ととても悩んでいます。 昨年、チャペルも披露宴

今年の10月に挙式予定なんですが、結婚式場について主人ととても悩んでいます。
昨年、チャペルも披露宴会場も全て気にいる式場をやっと見つけ予約しました。そして今月第1回目の打ち合わせが始まる関係で式場のホームページを見たら私達の挙式前にチャペルがリューアルするとの事。大変困惑し、式場に電話をした所「昨年11月に旦那様にはお伝えしています」と言われ、主人に確認すると確かに11月に電話はしたが、それは式場から送られて来たプレゼントの件でチャペルの事は聞いた覚えがないとの事。主人が直接式場に確認をしたら「別件でお電話させて頂いたついでにリューアルの件をお話ししました」と言われました。もし、本当に電話をくれていたとしてもついでとゆう言い方や、大事な事を主人にしか伝えない事、契約時に本当にチャペルが気に入ったと話したのに忘れられている事等、大変ショックでした。結局私からクレームといった形でお電話をし、実際にリューアルしたチャペルを見て気に入らなければキャンセルする旨伝え、了承して頂きました。それから他3件のブライダルフェアに参加し、その内の1件と迷っている状況です。
私達がしたい結婚式のイメージはもう決まっていてそれが叶えられるのは元々契約していた式場でもう1件は予算の都合上したいイメージを諦めないといけない部分が多くなりそうなんです。
皆さんならどちらの式場にしますか?ご意見頂けると有り難いです。

今年の10月に挙式予定なんですが、結婚式場について主人ととても悩んでいます。
昨年、チャペルも披露宴会場も全て気にいる式場をやっと見つけ予約しました。そして今月第1回目の打ち合わせが始まる関係で式場のホームページを見たら私達の挙式前にチャペルがリューアルするとの事。大変困惑し、式場に電話をした所「昨年11月に旦那様にはお伝えしています」と言われ、主人に確認すると確かに11月に電話はしたが、それは式場から送られて来たプレゼントの件でチャペルの事は聞いた覚えがないとの事。主人が...続きを読む

Aベストアンサー

まずはご結婚おめでとうございます(*'▽')
新しいチャペルができてからだと、期間的にほかのところに乗り換えることは難しくはないですか?そろそろ1回目の打ち合わせが始まるとのことですので、その際に新しいチャペルの完成予定図を見せていただくのはいかがでしょうか?大体のイメージがつかめると思いますし、それを出してこなければ、私ならばほかのところに行くと思います。
でも、もし今の式場にするにしても、担当者を変えてもらうことは頭に入れて話合いすると思います。
同じ式場でも、一度不信感をもってしまった担当者とは、何か月も計画を練るのは難しいと思うので・・・。
素敵な式になるよう、祈っております('◇')ゞ

Qカトリック朝霞教会

カトリック信者になりたいと考えています。カトリック朝霞教会のミサに行きたいと思っていますが、教会のホームページはないようで、詳しいことがわかりません。また、日曜以外も教会に行きたい(聖堂で祈りたい)のですがいけないでしょうか?カトリック朝霞教会の情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんにちは。一応カトリック信者です。
>日曜以外も教会に行きたい(聖堂で祈りたい)のですがいけないでしょうか?
 かまいません。さすがに24時間オープンしている所はないと思いますが、教会は大抵朝から晩まで開いていますので、中に入ってお祈りする事は可能です。私は旅先でよく教会を訪ねるんですが、日曜日以外でもオルガンの練習をしていたり、中で静かにお祈りをしている人がいます。ただし、司祭が巡回していて普段は閉まっている教会があります。ちらっと朝霞教会を調べたんですが、多分大丈夫だと思いますので、思い切って行ってみて下さい。ちなみに明日は諸聖人の祭日で明後日は死者の日です。ミサもやっていると思いますので、電話で時間を聞いてみて下さい。

>カトリック信者になりたいと考えています。
 ご存知かもしれませんが、洗礼を受けるための勉強会があり、通常は半年から1年前から勉強し復活祭で洗礼を受けます。既に勉強会は始まっていると思います。ただし焦らずにゆっくりと時間をかけてみてください。洗礼を受ける勉強会以外にも聖書の研究会など様々な勉強会を持っている事も多いので、行った時に聞いてみると良いですよ。
 素敵な出会いがありますようにm(__)m。
 

 こんにちは。一応カトリック信者です。
>日曜以外も教会に行きたい(聖堂で祈りたい)のですがいけないでしょうか?
 かまいません。さすがに24時間オープンしている所はないと思いますが、教会は大抵朝から晩まで開いていますので、中に入ってお祈りする事は可能です。私は旅先でよく教会を訪ねるんですが、日曜日以外でもオルガンの練習をしていたり、中で静かにお祈りをしている人がいます。ただし、司祭が巡回していて普段は閉まっている教会があります。ちらっと朝霞教会を調べたんですが、多分大丈夫...続きを読む

Q海外挙式か日本で挙式か悩んでます。

思いもかけず結婚が決まり、初めは式を挙げずにすまそうと思ったのですが、一生に一度の事だからと挙式だけはする事にしました。
ただ、彼が5月頃から海外赴任となり、時間があまりありません。私も年内に行く予定です(場所はシンガポールです)
お互いに貯金もなく時間もなく、と言う状況なので、来年にシンガポールで身内だけを呼んで式を挙げようと考えたのですが、日本からウエディングプランを使った方がいいのか、現地で挙式の準備をして、家族を通常の旅行パックで招いた方がよいのか悩んでいます。
しかも、両親が海外に行く事をかなり嫌がっているので、説得もできるか不安です。
それで、彼が一度国内に式の為だけに戻ってくる方がよいのか、それも悩んでいます。
海外挙式もかなりお金がかかりますし、国内で少人数で式を挙げた方が安くすむかなあとも思います。
二人で思案しているのですが、より多くの情報があった方が、色々参考にできますので、みなさんにお知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずはおめでとうございます!
海外挙式も今は普通に行われるようになっていますね。
素敵なことだと思いますよ。
海外でなさるのでしたら日本でプランを練っていけば、
一緒に招待する人のことも考えられるので合理的だとは思います。
ただ、身内だけとはいえ、海外の挙式は日にち的にも
日本でするよりは皆さんの都合を束縛してしまう事にもなります。
ついでにじっくり観光でもしていこう。と余裕のある人ばかりでは
ないでしょうからね。
海外に行くことで、パスポートの準備からなにから、行って帰ってくるのに
挙式があることを踏まえてもかなりの負担があります。
こちらから少人数とはいえ海外に連れて行くよりも、
彼に帰国してもらう方が今回の場合は得策ではないでしょうか?
特にご両親が嫌がっているならそれをいいくるめてまで
海外でやらなくてはいけない必要性があるのですか?

私は弟の結婚式がハワイでありました。
一泊分の宿泊料と飛行機代をもってもらえましたが、
それだけでバタバタしたくないと思ったので自分で
3泊出来るように手続きしました。
挙式はとてもステキで感動し、心からお祝いしましたが、
もう2度と海外で挙式をする人がいないといいなぁ。と思っちゃいました。
私は主婦なので、ゆっくりできましたが、バタバタと帰っていく
主人などを見ていたらちょっとかわいそうでした。

国内でゆとりを持ってご両親も安心してお祝いしてもらえるのも
いいんじゃないかな?
彼が式の為だけに国内に戻ってくるのと、式の為だけに身内のひとが
海外へ行くのとどちらがよいでしょう?

マイナスな意見だったかもしれませんが、
いい挙式が出来るように頑張って下さいね。
どちらにしても最終的にはみなさん祝福してくれるのは間違いないですよ。

まずはおめでとうございます!
海外挙式も今は普通に行われるようになっていますね。
素敵なことだと思いますよ。
海外でなさるのでしたら日本でプランを練っていけば、
一緒に招待する人のことも考えられるので合理的だとは思います。
ただ、身内だけとはいえ、海外の挙式は日にち的にも
日本でするよりは皆さんの都合を束縛してしまう事にもなります。
ついでにじっくり観光でもしていこう。と余裕のある人ばかりでは
ないでしょうからね。
海外に行くことで、パスポートの準備からなにから、行って帰...続きを読む

Qアムステルダムの教会で録音されたオルガン音楽CD

アムステルダムの教会で録音されたオルガン音楽のCDを探しています。
特に、旧教会、西教会で演奏されたものがあれば教えてください。
演奏者、曲目はこだわりません。

もし演奏教会がわかるのなら、オランダ全域でも良いです。

Aベストアンサー

直接の回答でなくて恐縮ですが、アムステルダム西教会内のオルガンに関するウェブサイトがありましたので、こちらを通して教会の方に直接連絡されてはいかがでしょうか?オランダは英語が通じます:
http://mypipeorganhobby.blogspot.jp/2008/12/organ-westerkerk-amsterdam.html

YouTubeででしたら多くあるのですがね。キーワードは「 westerkerk organ 」例えば:
http://www.youtube.com/watch?v=SKEPIiitInM
http://www.youtube.com/watch?v=h1NemP-BadA

Qレストランウェディング 2つの候補で悩んでます。ご意見聞かせてください。

今秋に結婚式を予定しています。
その会場決めで悩んでいるのでご意見を聞かせていただけたらと思います。

アットホームな感じにしたいのとゲストに美味しい食事を楽しみながら
のんびり過ごしてもらいたいと思いレストランウェディングで探しました。
今2件候補があり、どちらにしようか決められずにいます・・・。

A:・食事が旬のものや地のものを使っていて目でみ見ても楽しく大満足。
  ・会場がただのレストランなので式や披露宴が始まるまでのゲストの待機場所がなく、
   受付も普段営業しているレストランのレジの横のスペースでやる感じ。
  ・トイレも女性2つ男性1つ(式には30名程の予定)
  ・式はお食事をいただくところでの人前式のみ。
  ・衣装、引出物等の提携が多く、料金は良心的。


B:・食事はホテルの結婚式で出るような「結婚式のメニューー」と言う感じ。
  ・一軒家の感じなので控え室や受付スペースは十分。
  ・トイレは1階と2階にあり。
  ・式は広い庭で教会式、人前式どちらでもできる。
  ・衣装、引出物等の提携があまりなく、サービスもあまり良くない。

総合的に見てAの方がサービスが良く、料金は良心的な感じです。
でも結婚式と言うよりかは「良いところでのお食事会」みたいな感じです。
初めは食事に重点をおいていたのでAが良いなあ~と思っていたのですが
ゲストの方はのんびりできるスペースがある方が良いのかな・・とも思うようになり。

個人的な希望で結構ですので沢山ご意見いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

今秋に結婚式を予定しています。
その会場決めで悩んでいるのでご意見を聞かせていただけたらと思います。

アットホームな感じにしたいのとゲストに美味しい食事を楽しみながら
のんびり過ごしてもらいたいと思いレストランウェディングで探しました。
今2件候補があり、どちらにしようか決められずにいます・・・。

A:・食事が旬のものや地のものを使っていて目でみ見ても楽しく大満足。
  ・会場がただのレストランなので式や披露宴が始まるまでのゲストの待機場所がなく、
   受付も普段営...続きを読む

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます。
わたしも秋に結婚式を控えています。
希望もアットホームで参加人数は40名でちょっと似た条件です♪

わたしの場合の話なのですが招待客の半分が
親族で高齢者が多いため結局ホテルの披露宴会場に決めました。
最後までレストランとホテルで悩んだのですが
やっぱり控え室、お手洗い、更衣室、写真スタジオ、宿泊など
すべて揃っているホテルのほうが便利だと思ったので。

今回AかBかと言われたらわたしはAかなと思います。
やっぱり料理って重要ですから☆
控え室、新郎新婦のはあるんですよね?
心配なのは招待客の方々の着替えです。
更衣室がないならその旨をあらかじめ伝えないと大変なことに。

挙式は外式はいかがですか?
どこかの教会で挙式してからみんなでレストランへ☆
もし人前式にするならナイトウェディングにしてはいかがでしょうか?
キャンドルの灯りの中を歩いてくると雰囲気が
昼間よりも厳かになると思います☆

お互い、がんばりましょう♪

Q「伏見城」=「伏見桃山城」?

鳥居元忠が戦ったと言われる伏見城とは
「伏見桃山城」の事でしょうか?

今度京都へ行くので、鳥居元忠が戦った伏見城へ行きたいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

先の回答者さんがおっしゃる通り、伏見城跡は、明治天皇の御陵になっていて、現在の伏見桃山城は、ディズニーランドのシンデレラ城と同じ感覚で建てられた遊園地のシンボル的模擬天守です。

ありし日の伏見城に興味がおありでしたら、京阪電車の伏見桃山駅または近鉄電車の桃山御陵駅からすぐの御香宮神社へどうぞ。

神社の表門が伏見城の大手門で、拝殿は伏見城の車寄せでした。
桃山建築の特徴を今に伝える美しい建て物ですよ。

あと、鳥居元忠さんにこだわるのであれば、三十三間堂の北隣りにある養源院へ行かれたらどうですか?
ここの本堂の天井は、あの関ヶ原の時に、鳥居元忠が300人の城兵とともに切腹して果てた天守の床を天井板として使用しており、彼らの血で染まっている事から「血天井」と呼ばれています。

鳥居さんの姿がくっきりと、そのまま天井に残っています。

昨年の大河で話題になった、淀殿が父・浅井長政のために建てたお寺で、後に江が再建したお寺です。

Q挙式後ディナーの費用は誰が払う? 来月中旬にハワイのコオリナで挙式を挙げる事になりました。 挙式後

挙式後ディナーの費用は誰が払う?
来月中旬にハワイのコオリナで挙式を挙げる事になりました。

挙式後は挙式場に隣接してある会場でパーティを行う事になっております。そこでの費用はプラン内に含まれているのでその流れで私達が支払います。

パーティ終了後、ホテルにいったん戻ってからワイキキ周辺にて親戚一同でディナーを予定しており、その支払いで頭を悩ませております。
この場合の費用も私達が支払うべきなのでしょうか?
予算は1人1万円程を目安にしております。
親戚一同合わせまして9名になりますので、
結構な出費になります。

ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

日本のどこの出身かでかなり異なってきます。

私の出身地では、どんなに遠くから結婚式にきてくださっても、車代も泊まり代もなし、です。挙式後のパーティ、これは披露宴ですから、招待者の参加費はなし。その後のデイナーは、どちらかの親が支払いです。

これが当たり前だと思っていたのに、ここでの質問なんかで、遠方からの招待者へには、お車代とか、宿泊代などの質問があり、驚いてしまいました。本当にお祝いしたければ、どんなに遠くとも、自腹で行くものだと、幼少の時よりしつけられていましたので。ものすごくお世話になった人で、家計が貧迫されている人には、必ず来てほしいので、招待状に必要交通費の倍額、宿泊場所も予約で前払いもしますが。

私の娘はスペインで結婚式、40人以上がヒコー機で15時間ほどかけて参列していただきましたが、費用負担をしたのは一人だけです。

Q美味しいドロップクッキーのレシピ本を教えて下さい

友人が「簡単よ~」と作ってくれたクッキーがとても美味しくて
聞いたらドロップクッキーと言うらしいのです。
子供と作ろうと思うのですが
そのレシピが記載された本を紛失したので
今はそれ1種類しか作れないとの事。
他にもきっと簡単でも美味しいレシピがあるハズ。
今まで市販や手作りのクッキーを
美味しいと思った事は無かったので
クッキーについての知識がほとんどありません。
子供と作ろうと思ったのも初めてです。

美味しいドロップクッキーのレシピが記載された本をぜひご紹介下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すいぶん昔のこと(子供達が小さかった頃)になりますが、友人にプレゼントされた一冊の本が藤野真紀子さんの本でした。
「ごはんにしましょ」という本でタイトルの通りお菓子の本というわけではありません。
ですがその本に載っていたチョコクッキーがドロップクッキーでした。
これが自分史上最高に美味しいと思えた手作りクッキーのレシピでした。

藤野真紀子さんはお菓子の研究家として有名ですがお料理のレシピもとてもおしゃれで美味しいです。
家族のために作る気取らず、それでいて美味しい料理やおやつのレシピがエピソードと共に掲載された本でした。
いくつかとても気に入って繰り返し作ったレシピがあり、その一つがクッキーです。

今は残念ながら同じ本はないようですが、藤野真紀子さんのレシピはおすすめです。
上級者向けの本格レシピもありますがそうではない初心者向けのものから探されてみてはと思います。

Q【費用どれくらい?】海外挙式:イタリアorギリシャ

7ヶ月後くらいに(10月or11月)結婚しよう、と彼に話しています。
先週、5月以降に入居予定の新居も決まり、あとは結婚の段取りを始めるだけなのですが、私の希望の「海外挙式」に、彼はかなり後ろ向きです。新居や家具は彼が積極的に進めてるのに、式の話をするととたんに及び腰なんです(>_<)ヽ

こんな彼に、できるだけ程良い提案をしたい(+予算の感覚を知っておきたい)と思って今情報収集中なのですが、いきなり手配会社に見積もりをお願いするのも…と思い、質問してみることにしました。

下記のようなイメージを考えています。
このようなことは可能でしょうか?

・挙式日程:2003年10月or11月で8日間
・挙式場所:イタリアかギリシャの聖堂(天井の高い大きめの教会)または古城
・参列人数:2人+親族6人(+子供2人?)
・ハネムーン:そのまま挙式地orミコノス島
・予算:150万~200万(2人の旅費+挙式費)
・旅費:参列者は自費負担
・式内容:メイクは自分で、衣装はレンタル?
・式+α:式後に、どこかで昼食を一緒に取る程度で良いと思っています。できれば
・撮影:写真とビデオは最低限の範囲でプロにお願い。あとは自分たちで取りたいと思っています。

うちの両親は、兄の時にハワイ挙式をかなり楽しんでおり、賛成してくれると思っています。
ヨーロッパはとにかく高そうなので、金銭的に不安です。どなたかご経験のある方、ぜひ何かヒントを教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします!

それから、webで「自動見積もり」なんか出来たりするページをご存じでしたら、そちらも教えてください。

7ヶ月後くらいに(10月or11月)結婚しよう、と彼に話しています。
先週、5月以降に入居予定の新居も決まり、あとは結婚の段取りを始めるだけなのですが、私の希望の「海外挙式」に、彼はかなり後ろ向きです。新居や家具は彼が積極的に進めてるのに、式の話をするととたんに及び腰なんです(>_<)ヽ

こんな彼に、できるだけ程良い提案をしたい(+予算の感覚を知っておきたい)と思って今情報収集中なのですが、いきなり手配会社に見積もりをお願いするのも…と思い、質問してみることにしました。

下記のようなイ...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず参考までに。
ウェディングは色々な要素を孕んでいるので、正式に見積もりを取られることをお勧めします。見積もりは無料です。

>・挙式日程:2003年10月or11月で8日間
8日間は構わないと思いますが、ヨーロッパは日本人の想定以上に緯度が高いので、結構日が短くなります。
更に気温も特に北イタリアや山間部では下がってきます。
更にエーゲ海は10月11月は荒れる日が多くなりますので、ギリシャの島はリスクが高くなります。(ミコノス島は航空機でアクセス可)当然海の色も夏の様には美しくありませんので、その分の期待は差し引かなければいけません。


>・挙式場所:イタリアかギリシャの聖堂(天井の高い大きめの教会)または古城
料金は下のURLをご参考に。ヨーロッパで大きめの教会だと、料金が30~50万になります。安いところもありますが、小さな教会や、教会の絡まない挙式がほとんどです。
あと、ぱっと見て安いのもありますが、介添え人(通訳含む)が付かない、写真が付かない等の落とし穴があるので要注意です。ちなみに写真は専属カメラマンでないと挙式中は撮影できないのが通常です。
あと、ヨーロッパの教会は一部しきたりに厳しいところもありますので、その点も含み置いてください。

・参列人数:2人+親族6人(+子供2人?)
この人数だったら、小さい教会とかの方が栄えるかもしれませんが・・・

・ハネムーン:そのまま挙式地orミコノス島
上にも書きましたが、かなりシーズンは下ってきますので、イタリアの南部かなんかが無難でしょうか。
あと、ヨーロッパは基本的に雨は少ないのですが、冬場は比較的雨が多い季節でもあります。

・予算:150万~200万(2人の旅費+挙式費)
シーズンはオフですので、それなりの内容にしてもこの料金なら大丈夫だと思います。(もの凄い贅沢はナシですが)

・旅費:参列者は自費負担
ご参列の皆様のことを考えると、足の便の良いところがいいですね。
ヨーロッパは移動が楽ではないので。

・式内容:メイクは自分で、衣装はレンタル?
ヨーロッパにはレンタル衣装は少ないです。一応フィレンツェとかには日本の大手ブライダル会社などもありますが。他の都市で借りるとなると、かなり余裕を持って行って、現地の業者に当たる形になるかも知れません。
私的には、ハワイとかでも持込をお勧めしますが。

・式+α:式後に、どこかで昼食を一緒に取る程度で良いと思っています。
料金的には日本と同じくらいを想定すれば、それなりの食事会になると思います。おいしいもの、おしゃれなレストランを想定すると、やはりイタリアかな?


・撮影:写真とビデオは最低限の範囲でプロにお願い。あとは自分たちで取りたいと思っています
先ほども書きましたが、挙式中は専属カメラマンしか撮影はできません。通常のウェディングパッケージでは、何枚かの写真の料金が含まれています。
それ以上はオプションとなりますので。別途費用が生じます。

その他何か質問がありましたら補足してください。

以下、教会と料金の載ったサイトです。参考までに。
http://www.emus.co.jp/wedding/kensaku/kensaku.html
http://www.tbnet.co.jp/bridal/europe-price.htm
http://www.worldbridal.co.jp/course2/europe_f.html

以下のサイトで旅行の見積りが出来ます。
式場の料金はどこで頼んでもあまり変らないので、上のサイトで教会を見て、教会をしてして見積りを依頼するのも手だと思いますし、全部を旅行会社に相談してみても良いと思います。
いずれにしても旅行の見積りは無料です。
お気軽に問い合わせて見られてはいかがでしょう?

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7019/
↑「プロに相談」というところで見積りをしてもらえます。

↓登録している全国の旅行会社が、それぞれ見積もりをしてくれます。手配可能そうな旅行会社から何社か見積りが来るので、そこからdertoroさんが気に入ったところに連絡を取ればOKです。
もちろん、あまりに無理な場合は見積りが帰ってきませんが・・・

参考URL:http://www.e-tabinet.com/com/rakuraku.jsp

とりあえず参考までに。
ウェディングは色々な要素を孕んでいるので、正式に見積もりを取られることをお勧めします。見積もりは無料です。

>・挙式日程:2003年10月or11月で8日間
8日間は構わないと思いますが、ヨーロッパは日本人の想定以上に緯度が高いので、結構日が短くなります。
更に気温も特に北イタリアや山間部では下がってきます。
更にエーゲ海は10月11月は荒れる日が多くなりますので、ギリシャの島はリスクが高くなります。(ミコノス島は航空機でアクセス可)当然海の色も夏の様には美しく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報