今年の9月にギリシャでの挙式を考えています。
候補が3つあって、どこがいいか悩んでいます。
悩んでいる場所は
ミコノス島の「アギオス・ヨルギオス・ソスティス教会」「アギオス・タクシアルヒル教会」、サントリーニ島の「ウィラ・レノス」の3つです。
それぞれの場所についてインターネットで調べたのですが、情報が少なすぎて、日にちも迫っているというのにいまだ決められずにいます。
どなたか、ご本人様若しくは知人などでギリシャで実際に挙式された方はいませんか?お勧めの場所があれば是非教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は2003年の10月にアテネで挙式、ハネムーンをミコノス島でしました。

ギリシャでは挙式だけの予定ですか? ハネムーンもギリシャでしょうか? 私は、便宜からアテネを選びましたが、個人的にはサントリーニ島が素敵だと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハネムーンもギリシャの予定です。
サントリーニ島で挙式し、ミコノス島にも行くことにしました。
ありがとうございました。