プロが教えるわが家の防犯対策術!

出したうんこをちょうだい!と彼女にお願いしたらくれました。それを全部(100gくらいかな)食べたら何時間もお腹が痛くなってしまいました。彼女に対して腹が立ったので「お前も俺のうんこ食ってみろよ!」と怒鳴って顔面にうんこを投げつけました。そしたら彼女が一切口を聞いてくれなくなったのですがなぜですか?私なんか間違ってます?

A 回答 (1件)

そのうんこ僕にも食べさせてください。

お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A