プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このにゃんこを見てどう思いますか?

「このにゃんこを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いですにゃん。

猫がよくする見返り美人ポーズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 20:20

猫「チョットモフっとく?安くしとくよ」

    • good
    • 1

普通に見られる仕草なので特に何も無し。

    • good
    • 2

ニャンとも可愛いにゃんこちゃん

    • good
    • 1

何とも


猫の種類がわからないので興味はありません
可愛いのは自分が買っている猫だけです
うちの子は お散歩に行こうよと誘っています
外は雨でお友達が歩いていないんです
「このにゃんこを見てどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

賢そう

    • good
    • 1

美人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!