プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このうどんとパンのキャラを見て皆さんは、どう思いますか?

「このうどんとパンのキャラを見て皆さんは、」の質問画像

A 回答 (6件)

面白いと思う。

美味そうではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 21:55

なんかやだ

    • good
    • 0

質の悪い外国産小麦粉の末路が


ちょいワルナンパをしつこく
してくる。
糖質中毒の脳内イメージ図
    • good
    • 0

アンパンマンのイメージですね!

    • good
    • 1

どう思うか。


うどんとそば、仲良しなのかな・・という感じです。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!