プロが教えるわが家の防犯対策術!

クルマで一泊二日木曽→岐阜県中津川市→富山観光してきたので概要を書きます。
そのコースならここにも行けば良かったのに、みたいな突っ込みやアドバイス色々お願いします。
一日目
奈良井宿観光して喫茶店で一服。そこから木曽大橋経由して『木曽おもちゃ美術館』見学。
さらに南下して妻籠宿・中津川市に入って馬籠宿。
昼食は中津川市の『チキンハウス』で岐阜県名物の『鶏ちゃん』を食べました。
昼食後に『博石館』。その後中津川市子ども科学館見学してから素泊まりホテルにチェックインしてシャワー浴びてから、中華料理店『五十番』でヤキソバとビール。
その後近くの居酒屋ダイニング『いちふみ』さんで夕食。
ホテルに戻って就寝。

二日目
朝食は岐阜県モーニングで『ウェストンココア』を飲みたかったので喫茶『たなか』さんに行ったら、コロナでテイクアウトのみだったので予定変更して近くの『ピュール』さんにまで足を伸ばしてモーニング。ココアはウェストンココアは無かったのですが、ココアにホイップクリームがついていて旨かったです。

ホテルをチェックアウト後に北上して日本最大のロックフィルダムの御母衣ダム見学してから白川郷に入り、先に『てんから』さんで飛騨牛ローストビーフ丼でランチ。その後白川郷見学。
そこから北上して五箇山見学。その後近くの道の駅五箇山『ささら館』のイワナ料理専門店でイワナの刺身などを軽く食べる。
一服後に富山県高岡市に入り、高岡古城公園の動物園や高岡大仏見学して
『番やのすし』高岡野村店で夕食とって帰宅しました。

A 回答 (1件)

マニュアル通りに回っているようですが、もっと行き当たりばったりの方が面白いと思うんだけどなあ。

まあ、主義の違いだけど
    • 0