アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産の車に乗っており、ちょっと調子が悪いので日産のディーラーに見てもらおうかと考えています。

これって、車検と同じで、見てもらう段階では無料なのでしょうか?説明を聞いて修理に出すことになって初めてお金が発生するものなんですかね?

こういうの初めてなので、見てもらうだけでお金がかかるのは嫌だなと。

A 回答 (3件)

コンピューター診断すると見るだけでもお金かかる。


最近の車は電子制御だから、大抵はコンピューター診断されます。
    • good
    • 0

日産のディーラーはサティオとかプリンスとかあるみたいなのでどこに行ってもいいと思います。

2軒くらいに見積もりを取って比較してもいいかと思います。気に入った店を見つけましょう。
次の販売に繋がる可能性があるので丁寧に接客してくれます。
板金屋さんや中古販売店も修理対応をしてくれます。見積もりだけではお金をとりません。
    • good
    • 1

直さなければ無料です安心してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!