ネットを使うと表題のサイトに勝手に飛んでしまいます。さらに様々なエロサイトにもとばされます。
どなたかご助言願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それはスパイウェアでしょう。


それで、情報が少ないので新手のスパイウエアかと思います。
海外のこのような質問サイトでも、情報が出ているのが少ないので、詳しくは解析されていない可能性はあります。

とりあえずの処置としては、次のサイトに書かれている手順を試してください。

アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html
    • good
    • 0

1:インターネットのツール オプションの


ホーム設定を変えてみる。

2:spybotで検索してみる。

3:専門家に聞いてみる
条件として
著作権違反助長ソフト
「WINMX」「WINNY」等のファイル交換ソフト
のアンインストール

ウイルス対策ソフトの購入
(店頭パッケージ版のみ許可している
 ダウンロード系はすべて非公認扱い)
もしくは
既存のウイルス対策ソフトのパターンファイル
が最新である事とライセンス継続中
である事が条件でサポートが
受けられます

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きました方々、ありがとうございました。
その後PCが不調になりお礼が遅れましたことをお詫びいたします。

どうぞこれからもお困りの方の助けになって頂ければと思います。

お礼日時:2005/04/27 21:09

 ふむふむ、それは「スパイウェア」か「ウイルス」のせいかもしれないね!



 もしくは、インターネットオプションの設定で「vipsearcher.com」がホームになっているのかもしれませんね!

 この上記のうちどっちかでしょう!まぁこれにこりたらきちんとセキュリティ組んでからエロサイト見たほうが良いですよ!
 
 おすすめのブラウザは「スレイプニル」!これならエロサイトいくら見ようが不具合は発生しないよ!(まぁセキュリティをちょっといじらなくちゃいけないが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング