出産前後の痔にはご注意!

誰か、オークションで稼ぐ方法教えてください。
裏技教えて?

A 回答 (5件)

オークションっ稼ぐの大変じゃないですか?

手間もかかるし時間もかかるし、それで儲けれても一万円もいきませんよね?
私も少しやっていましたが、買って売って一回に何百円しか利益にならないものとかあって、疲れました。
オークションは私には向きませんでした。

今は、競馬で稼いでます。
馬の勉強は楽しいし、なによりレースが盛り上がります。
ネットサーフィンして、これが安いあれが高く売れるとか何回もページ開いたりしなくていいので、かなり自分に向いてました。

1レース500円ぐらい賭けるのですが、毎週複勝を狙ってやってます。
一番当たる確率があるので。これで勝っては次のレースも500円ってその繰り返しです。

複勝ってちゃんと勉強してれば、かなり当たりますよ。
安くても、配当金200ぐらいにはなるし、500円賭けてて1000円になります。

私は正直でまあ一日終わったら5000円プラスぐらいですかね。
少ないと思われるかもしれないですけど、オークションの作業に比べたら相当楽です。

私は掛け金が少ないだけでこれが1000円賭けると、単純に倍ですからね。一日10,000円もしくはそれ以上稼げます。

これは最低の利益だから、馬のオッズによってはまた配当金が変わってきます。
間違いなく、先ほどいた額よりかは稼げると思いますよ。

最初は自分も競馬のことはよくわからなかったので、口コミダービーというサイトで、いろんな人の書き込みを参考にしたり、JRAの情報とかを、調べたりしてました。

でも口コミの方がJRAの情報は信じられないって書き込まれてました。情報を操作してるんですってw
人には、合う合わないがあると思うので、興味があったらオススメします。
    • 0

ここに載せてしまうと、稼げるアイデアも稼げなくなりますが、実際に私が行った(行っている)方法を教えます。

もちろん合法で、誰でもできます。

まず、オークションの、どのカテゴリーでもかまいませんから開きます。
入札の多い順に並べ替えると、どういった商品が人気なのか判ります。
その商品を、E-bayで探します。
すると、日本のオークション価格の、半額以下で購入できます。10,000円で売れるものが3,000円で仕入れられます。
私は、平均で、2,000円で仕入れて5,000円で売っています。
半分は遊びですが、それでも毎月の売り上げは150万円ほどです。毎月、90万円儲けてます。

コツは、カテゴリーなど気にせずに、日本で売れていて、なおかつ、それが安く仕入れられるという物に的を絞ることです。
    • 0

10000円で売れるものを3000円でどうにか

入手してください。

それを繰り返せば・・・・・\\\\\
    • 0

安く仕入れて高く売る。

これが基本ですね(^_^)v
    • 0

オークション 裏技 で検索してください。

• 0