プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーW杯
日本対クロアチア


PK戦を
皆さんならベストメンバー誰にしますか?
自分なら
浅野→堂安→田中→伊藤→遠藤→南野→吉田→

A 回答 (4件)

堂安⇒田中⇒伊藤⇒久保(いたら)⇒吉田

    • good
    • 0

一番目はプレースキッカー一択なので、今回の場合は伊東選手です。


後は所属チームでも蹴る選手ですが、
鎌田、堂安、久保、柴崎は居なかった。
    • good
    • 0

私なら、OKまで行かないで勝ちます。

    • good
    • 0

私もそうですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!