プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うっかりスピード違反も違反とか納豆できますか?

A 回答 (8件)

仕方ないでしょうね。


自分のうっかりミスということですから。
納得すると思いますよ。
    • good
    • 3

うっかりで罰金取られるのには納得行きません。

    • good
    • 3

わざと納豆って書いてるんか...1回見てるから新鮮味が無い

    • good
    • 3

違反で納豆は作れません。

    • good
    • 3

納豆…納得なんだろうか。



事実なら受け入れるしかないでしょ。
その”うっかり”に限って取り締まられるものですよ。
    • good
    • 3

納豆?


納得だとして。
納得しないとうっかり殺人がOKになってしまいます。
    • good
    • 3

法律ですから、うっかりもしっかりもわざともたまたまも全部「違反」です。



ただし、私個人は「取り締まりのやり方そのもの」に納得していないので、どんな取り締まりでも、たとえその違反を認めても「全部拒否」です。
    • good
    • 3

なんでここで、、、??



良く考えたら、ボーナス前なのですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!