アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本やプリントをコンビ二に持っていってコピーするお金は嫌だし「本をコピーする為にお金をつかいたくない」とどうして思うんですか?
本を図書館借りた時に一回見たらもう見ないし
どうしても気になるやつはスマホのメモ帳にかいて
スマホのアプリでコピーしています。
芸能人の写真や自分で書いた小説は毎日持ち歩くし
見ていて楽しいからコピーするのにいくらかかっても気にしません
どうして本は好きでも一回しか読まなかったらお金をだしてまでコピーする必要ないと思うんですか?

A 回答 (2件)

本をコピーしてみるという発想はなかったですね


だからじゃないんですか
コピー機の前でもほんの一部をコピーしている人はいますが
前頁をコピーしている人は見かけたことがありません。
1冊300ページとしても150枚1枚10円として1500円出すなら新刊が買えます
スマホで写真を撮って画像として読んでいますから
    • good
    • 0

コピーするほど気に入った本なら買うんじゃないですか?



持ち歩く程は気に入ることがないからではないでしょうか。

モノによっては、メモしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!