プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生を思いどおりになるように操れたらどれだけいいかと思いせんか

A 回答 (6件)

例えば辛い事が一切なかったら・・・


貴方と言う人はどうなっていたと思いますかね

貴方は何の苦労も無く、自由に生きて行けると思いますが
青春時代の貴方から何か成長して行きますかね???
青春時代と全く変わらない中途パンパな大人になっていませんか?
この部分をよく考えて理解されると良いかと思います。

生きていると言う事は
貴方が貴方自身を成長させようとしている・・・と
言う事を理解されれば良いかと思います。
それが生きている時にしている事なのですね。

そう言う事を経験しながら
貴方の精神性を高めていると理解されてれば良いかと思います
これは貴方と言う魂の
輪廻転生の中で起こっている事で
生きている中でどれ程、精神性を高めたか?・・・
と言う事だけが、引き継がれ
それによって来世の人生が大きく変わります
お金や物は来世には持って行けませんよ!
持って行けるのは精神性だけです。
前世の人生が今世に影響しているという事ですね・・・
今世の生き方によって、来世が変わります。

ですから
貴方が辛いと感じる事の中に、貴方が学ぶべき事が隠れています。
そこから逃げようとしていると
何度も同じ事が起こるようにも出来ています。

人生とはそう言う物ですよ!

辛いと感じたら・・・
今は何を学んでいるんだろう・・・と
考えるようにして行けば良いですね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

もしそうなるなら、何かトラブルが起きた時の対応が出来なくなってパニックになりますけどそれでもよろしくて?

    • good
    • 0

思い通りにならないことの方が多い...のが、人生だと思います。


時には、周りに合わせることも必要...です。

もし仮に、自分だけじゃなくて、周りの人もみんな平等に、
「人生を思い通りに操られるようになった、としたら」...

世の中、みんなバラバラで、収拾がつかなくなってしまいます。
    • good
    • 0

思い通りにならないからこそ、人生は面白い。


何もかも思い通りになったら、退屈なつまらない人生です。
    • good
    • 1

一時的には良い様に思えるが それが続くと心が成長しないのです

    • good
    • 1

それが一番難しいしできないものです。


自分をコントロールすることほど難しいものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!