アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかイアンソープの待ち受け画面のあるサイトを
知ってますか??
自分でもいろいろなサイトを覗いてみましたが、なかったです(>_<)
自分で加工も出来ません。(機材も揃ってないし・・・)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

イアン・ソープはホントかっこいいですよね!!私も大好きです。


そんなapple1985さんにおすすめのサイトがあります。
私もいつも利用しているのですが、自分で好きな携帯待ち受け画面を作ることが出来るんです!!
イアン・ソープの画像のあるホームページさえ見つければ、どんなお気に入りの表情でも、あなたのものです。
今すぐいってみましょー!!↓

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速行ってみました☆ほんとにすごいサイトですね!
待ち受け作り、成功しました~(*^_^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:15

ピクネットというソフトを知っていますか?


自分の携帯に簡単に画像が送れちゃいます。
詳しくはピクネットのサイトへ↓

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんんちは。
下の方と同じように、訪れてみました。
やり方もすごく丁寧に書かれていて素晴らしいサイトだと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:17

 とりあえず、私が知っているサイトを下記に記入しておきます。


PCの壁紙がよければ、
http://www.adidas.co.jp/download/paper/
にありました(^ ^)
 画像とか探すときは、Googleで検索をかけるといっぱい引っかかってくれます。ただ妙なサイトも引っかかってくれますが(>_<)

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/shibuya0913/?pid=000138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
参考URLを詳しく書いていただいてありがとうございます。
早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!