プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです。
失恋しました。
相手は結婚を考えているだとか同棲を考えているだとか、いろいろ言ってくれていましたが、
相手がすごく忙しい人で、デートの時間やお泊りの時間などもなく、週一で会えるのは相手の現場に行ったときの一時間休憩の時や、月に一回程度食事に行ったりなどの時間のみです。
もちろんその時に大人の関係はありましたが、それでもまともに時間をとれた事はありません。
今回ひょんなことからきっかけに相手の友人経由で、私が以前連絡を取っていた男性の存在が明るみになり、そのことを責められ、相手が怒り、もうメッセージしないで。おわり。と言われシャットアウトされてそのまま終わりになりました。
そんなさなか、相手は離婚歴があり、子供もいた事が共通の知人を介して私も知り、
その事を相手に言いましたが、相手はそんな事は関係ないとバッサリ。

こんな事をいまぐずぐず考えるのは間違っているし、無駄だと思っています。ですが、本当に真剣に向き合って私なりに愛情をたくさん伝え、相手が困っているときなどはサポートしてきたことなど。。。。。。その心の度合いの反動が大きく、今すごくつらい状況。
皆様励ましてください。

A 回答 (5件)

口ばかりで、やってることはセフレ扱いだよね。


自分のことは棚に上げて、あなたの話を聞こうともしない…。

相手にばかり合わせるんじゃなく、自分にも歩み寄ってくれる人探そ!
    • good
    • 1

あっ、女性の方でしたか?


相手が男性ならば、最初から遊びだったのでは?
    • good
    • 1

これでまた一つイイ女になったと思いましょう。

    • good
    • 1

早く別れる事ができてよかったですね。


自分の離婚歴や子供がいる事を教えないのは、最初にそれを言ってしまうと男性は相手にしなくなるのを解っているからです。

女性にとって一番大切なのは、自分の子供です。だから、一所懸命に働いていたわけです。
偶に、息抜きをしたい、贅沢をしたいと思って、あなたと付き合っていたのだと思います。
女性が自分が幸せになりたいと思うのは、子供が一人前になって、家を出て行った時です。まだまだ、先の、お話です。

だから、他にも息抜きをする男性はいる可能性が高いと思います。
あなたが自分にとって都合の良い男性ではなくなったので、終わりということです。
最初から、あなたの事は好きではなかったという事です。

今後は、相手の生活状況や性格をよく観察してから、自分にとって必要な女性を探された方がいいと思いますよ。
良い勉強でしたね。
    • good
    • 1

そのおっさんまともじゃないから別れてよかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!