アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
21歳、女子大に通っています。
男性の方は、かたい女性は嫌ですか??
大学生活はとても充実していて、毎日楽しいのですが
女子大ということもあるせいか、年々自分が「堅い女性」になっているような気がします><

私の通う大学の友達は、皆しっかりしていて、いわゆるキャリアウーマン的な感じの人や卒業生もたくさんいます。そういう大学のカラーなのかもしれません。男性と話すことは全然大丈夫ですが、男性に甘えたりすることが不得意です・・・。

理想ばかりが高くなるし、この先本当に彼氏が出来るのか不安です。

男性は、やっぱり「堅い女性」を毛嫌いするのですか??

A 回答 (2件)

たかだか21歳の女子大生の云う堅さってどんな程度のものかとも思いますが、いずれその堅さを気に入る男性も出てくると思います。

また、年を重ねると「堅さ」が「信用の置ける」に変わるかもしれません。それはそれで財産です。
一般的には堅い人はとっつきにくい印象を周囲に与えます。万人に愛されるアイドルを目指すのなら致命的でしょうが、そうでないのなら、くよくよ悩まず今を謳歌すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうも有難うございました。
あまり気にせず、自分らしくいこうと思います。

お礼日時:2005/04/12 02:57

何が堅いのか いまいち良く分かりませんが


好きか嫌いかと 聞かれると
堅い女性を毛嫌いする人の方が多いと思います
また 自分より頭のいい女性を嫌う人も多いです
が 
それが貴方のライフスタイルならいいのでわ
男に好かれる為にライフスタイルを崩して
仮に好かれたとしても 上手くいくのでしょうか?
ちなみに私は 何が堅いかわからないので答え様がありません
頭が固く柔軟性がないだけなのか?人の話を聞かない頑固物なのか?また 性的なことが堅いのか?   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!