プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもを産めない女でも、男の人から需要はあるのでしょうか?
家政婦がわり以外で、必要とされることがありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

1人でやるより2人いたら助かることもありますし、バディ制度というものを導入してる会社もありますよ。

異性でなくてもよいことになりますが、女性だから不適切だということにもならないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

パートナーとかバディっていいですね。生活を共にする居心地いい相手がいてくれたらいいのになと思います

エッチできないって意味じゃないよね? なら需要あるんじゃない?

私も子ども産まないけど、エッチしたいって言い寄ってくれる人はありがたいことにある。っていうかそっちのほうが女って男性からの需要ありそうだけど。

まさか「人類のために子孫絶やすな」だなんてご大層な考えを一般人が持ってるなんて思えないし。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっとサメさんは女子力が高いのですよ。私は恥ずかしながら色気がまったくないので、男性から性的な対象には見られそうにないです。

性欲がある男性からは需要があるでしょう。

• 1

返信)関係ないよー笑 だって、80歳のおばあちゃんだってレイプされるんだよ? 色気なんかなくたって、女としての身体の機能さえあれば喜ぶ男性はいるよ。

だって、30超えても童貞の人だってけっこういるんだから。いつか女とエッチしたいって思いながら毎日ひとりで処理してて。

「性的な対象に見られない」なんて女は存在しないよ。女としての機能が何らかの理由でないのなら話は別だけど。
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなのですね。あまり男性と接する機会がなくて、恥ずかしながら男の人というものをよくわかっていないところがあると思います。交際経験がないわけではないのですが。

結婚して家庭を持っても「子どもはいらない」と思ってる人は相当数いると思います。

子供の煩雑さに耐えられないとか、育てる大変さを考えるといらないとか、もう養育費を送っている子供が居るのでこれ以上いらないとか、自分のお金が子供を育てるために使われるのは耐えられないとか、いろいろです。

結婚は相手と自分とで住みやすい安心して過ごせる家を築いていくことではないですか?

お互いに絶えず向上して相手のために出来ることをしてあげるとか、
単に家政婦がわりと思って結婚までしないと思います。
そこには心の結びつきとか、お互いの信頼とか、が必ずあると思います。
    • 2
この回答へのお礼

本当にそのとおりですね。
自分がもう子どもを産めないから、なんとなく役立たずのように思ってしまって男性に対して引け目を感じるところがあります。でもそれはあまりよくない考えですね。

>子どもを産めない女でも、男の人から需要はあるのでしょうか?

需要があると言うよりも、あなたとの縁のあるひとは必ずいると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。ありがとうございます。
励みになります。

B群人格障害という精神疾患がある。

男には、多かれ少なかれ誰にもそういう要素があるのです。自分の為に他人を利用する性質があり、それが極端になれば人格障害と診断されるが、社会生活を普通に営める程度であれば、そう診断されないだけです。いずれにせよ、男はこの性質があるがゆえに女を必要とするのです。

(8) B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube

(8) 自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2kPwb0buHDs
    • 0

ありますよ。

子供なんか欲しくない、という
男は沢山います。

それに、男というのは誰かの役に立っている
という意識がないと、人生が虚しくなるのです。

だから、自由が無くなり、稼ぎも取られて
しまうのに、結婚する男が多いのです。
    • 1
この回答へのお礼

私も、誰かの役に立っていたいと願うタイプです。なんとなくその気持ちはわかります

僕のヨメさんは子ども産めません。

僕はそれを知ってて結婚しました。
僕は自分の子どもが欲しいとずっと思ってたけど、
『会ったこともない我が子』と『彼女』を天秤にかけたら、失いたくないのは断然彼女だったから。
彼女は「別の女の子と結婚すればあなたは父親になることができる」と言ったけど、
自分の子ども産んでくれるんなら誰でもいいなんて思ってないので。

僕が家事できるから家政婦がわりだとも思ってないです。

僕は『子どもを産む役』でも『家政婦役』でもなく、ただ彼女を必要としています。
>必要とされることがありますか?
あります。
    • 7
この回答へのお礼

奥さまはそんなに愛されて本当にお幸せですね。
うらやましいです。
私にもそんな魅力があればいいのにと思います。

返信)そんなものです。

別に男性をバカにしてるわけではなく、ただほんとに性欲に一途な人が多いのでわかりやすくて私は好きです。

好きな人とのエッチは人生において至上の悦びです。それさえあれば何もいらないと勘違いしてしまいそうになるほどに。

女というだけで求められるのが女です。「自信をもって」なんて無責任なことは言えませんが、でもあなたのことをたくさん求めてくれる人と出会えることを祈ってます。
    • 0