ウェディングに関連するペーパークラフトのサイトを探しています。できれば無料ダウンロードができるサイトが良いのですが・・・。
ご存知の方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。


ここなんて,いかがでしょう?
http://www.kamizukan.jp/wedding/gallery/samplein …

私は,カリグラフィをやっているのですが,ちょこっとカードにエンボスのペンや,パウチを使っても,かわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト見させていただきました。
かわいいのが結構あっていい感じです。
参考にしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/13 00:14

ウェディング関連のペーパークラフトということで・・・


ペーパークイリングをお勧めしてみます。
ここっ!っていうサイトはちょっと特段探してないのですが、
型紙等がものを言うペーパークラフトではなく、
紙のリボンをくりくりと巻いてつくるものですので、
センスがあえば簡単にオリジナルなものが出来ると思います。

「ペーパークイリング」で検索してみてください。
お勧めはウェディング用の「ウェルカムボード」なんかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく簡単なものがいいので検索してみます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/04/12 03:13

↓からですかね。



参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/pcraft/pcra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/12 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペーパークラフトって商売になる?

はじめまして、私は、ペーパークラフトが大好きで、好きなペーパークラフトをオンラインショップで販売したいと考えているのですが、果たしてペーパークラフトが売れるのかなと思っています。

と、いうのも、ペーパークラフト自体、ニッチな商材ですし、また、プリンターメーカーなどは、優れたペーパークラフトを無償でダウンロードできるようにしています。
もちろん、有料で販売しているサイトもありますが・・・。

ペーパークラフトをメインとしたオンラインショップが成り立つ可能性があるかどうか、皆さまのご意見を聞かせていただけないでしょうか?

販売は、ダウンロードではなく、国内や国外のペーパークラフトメーカーから現物を仕入れて、ある程度の在庫を持って販売をしようと考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLなどを見ると、かなりのアクセスがありますね。
うまくやれば、商売として成立すると思います。私も関心がないわけじゃないのですが、ペーパークラフトは紙と完成の素晴らしさのギャップがおもしろいのかな、と思っています。海外などに手を延ばす決心をされているのなら、多くの種類と完成写真を集めてはいかがでしょうか。在庫は売れ筋を持つ、という感じにしてはいかがでしょうか。
インターネットでニッチな店が成功する大きな要素のひとつが、オーナーがそれを好きでたまらず、そのカラーが出ている、ってことが必要です。そこは大丈夫ですよね?
あと、作るのは嫌だけど欲しいって人は日本人には絶対、多くいます。新しいもの、古いものなど完成品なども視野にいれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/list.jsp

Qペーパークラフト(配布可)のサイトを教えてください。

お世話になります。
展開図を印刷して第三者に配布してもOKなペーパークラフトのサイトを探しています。
(なるべく、展開図に製作者名が載っていないものが良いです。)
ご存知の方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ご存知かとは思いますがどうでしょうか。

阪九フェリー http://www.han9f.co.jp/kuraft-nurie/kuraft/kuraft.htm
ヤマハ http://www.21yamaha.com/mc/papercraft/ 
新キャタピラー三菱http://www.scm.co.jp/magazine/play/craft/main.html
リニア http://linear.jr-central.co.jp/goods/

Qペーパークラフトを作れるサイト教えて下さい

ペーパークラフトで無料ダウンロードで作れるサイト教えて下さい。

動物(ペガサスなど)やウナギ犬などが作りたいのですがなかなかみつけられません。

浜永の特選ペーパークラフトとキャノンクリエイティブパークではいろいろ作っているので他にどこかありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キャノンクリェティブパーク
ペガサス 縁起物 ペーパークラフト
こちらにペガサスが出てくると思います

コニカミノルタ 希少動物ペーパークラフト
ヤマハ 希少動物(コニカミノルタと同じ物か?)

動物・生き物のペーパークラフト素材画像
~紙の動物園~

EPSON webプリワールド

ウナギ犬は無さそうですね・・・

Qどんぶりを絵柄ごとペーパークラフトで再現する方法

_
趣味で切り紙や貼り絵をやっています。
知人が経営するラーメン屋さんのどんぶりをディスプレイ用にペーパークラフトで再現したいのですが、どんぶりの絵柄を元のどんぶり(立体)から紙(平面)に写す方法がわからなくて困っています。

どんぶりのような半球上のものを作る型紙の作り方は、地球儀を作る方法や野球帽を見てわかったのですが、曲面にあわせて変形した絵柄を平面上に落とし込む方法がどうしても思いつきません。
どんぶりの絵柄も、たとえば縁取りだけだったらどうにでも出来るのですが、絵柄がどんぶりの全面にわたっているもので(画像参照)
そもそも元の状態がすでに平面ではない上に、何しろ陶製ですから切ってバラして確認するというわけにもいきません。
写真を撮って、ぐるっと監察してみましたが、やはりそれだけではどうにもなりませんでした。

どなたか何か良い方法をご存知でしたら教えていただければと思います。

Aベストアンサー

 半球状のものが作れるなら、どんぶりを包み込むようにトレーシングペーパーをその手法で貼ってやり、図柄を写し取って目的の用紙に複写。

 あるいはどんぶりと白紙で作った半球とに同じように地球儀の経緯線のようなものを描いてやり、その線を基準に模様を書き写し。

QTVアニメ『けものフレンズ』に関する質問です。

1.『けものフレンズ』に出てくるセルリアンは、無機物を主体に構成された生命体、いわゆるをケイ素生命体や金属生命体のような存在でしょうか?

2.『けものフレンズ』の12話で、サーバルが、火のついた紙飛行機を飛ばすシーンがありますが、ここで質問です。
フレンズに知識や技術を与えたら、文明を築き上げることは可能でしょうか?

3.『けものフレンズ』を考察にしたサイトで、ストーリーの流れには、実は「人類史」を描かれていると書かれているのですが、ファンの皆様は、どう思いますか?


●『【アニメ】『けものフレンズ』を人類史にこじつける考察、その中編【6~7話】』↓
http://orita-ani.net/kemono-friends-omoshiroiiiiii/
●『【アニメ】人類史とともに『けものフレンズ』が迎える終焉と終園のお知らせ。【1~5話まで】』↓
http://orita-ani.net/kemono-friends-tanoshiiiiii/
●『すごーい! 「けものフレンズ」は全肯定してくれる人類史SF。絶滅危惧種のヒトが火を使う - エキレビ!(1-3)』↓
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20170228/E1488212614516.html

1.『けものフレンズ』に出てくるセルリアンは、無機物を主体に構成された生命体、いわゆるをケイ素生命体や金属生命体のような存在でしょうか?

2.『けものフレンズ』の12話で、サーバルが、火のついた紙飛行機を飛ばすシーンがありますが、ここで質問です。
フレンズに知識や技術を与えたら、文明を築き上げることは可能でしょうか?

3.『けものフレンズ』を考察にしたサイトで、ストーリーの流れには、実は「人類史」を描かれていると書かれているのですが、ファンの皆様は、どう思いますか?


●...続きを読む

Aベストアンサー

1.生命体と言うよりは、一種のバクテリアみたいなものだと思っています。その理由は、フレンズが食べられた場合、ヒト型から元の動物へと戻ると物語の中で二度ほど語られているからです。また、その場合、ヒト型だった時の記憶も同時に失われ、本当の意味での野生動物に逆戻りすると考えるからです。
元々、野生動物からヒト型のフレンズへと変化したのだとしたら、セルリアンはその逆パターンを促す中だと考えるほうが自然だと思います。
2.無理だと思います。文明を築くだけの圧倒的な仲間が少なすぎると思います。物語をよく見ると、トキが同じ仲間を探していますが、同系のトキはいるけど、トキ自信と全く同じ仲間を探している様子ですが、さすがにヒト型の仲間となるとかなり少ないと思います。
もし仮に、文明らしきものが築けたとしたら、それは、アメリカンビーバーとプレイリードックの回にもあったと思いますが、野生時代の本能的な習慣が各動物にはあると思うので、文明としてまとまるにはかなりバラバラなイメージでのまとまりとなると思います。
3.人類視点で得かがれているのは確かだと思います。各動物をヒトにたとえたならこうなるだろうという非常に面白い発想であると思います。その中で、ヒト型でも、きちんと野生動物の時の習慣やくせ。などは、きちんと残っているという設定も面白いところだと思います。

ここからは個人的にですが、人間が築いたフィールドだとしたら、ジャバリパークは間違いなく、野生動物達をヒト化した張本人となると思います。
で、なぜ、ヒト型に野生動物をしたのかが、この物語の論点となり謎。となります。
その矛盾点を解消するために、新たに人間が何かしようとして失敗した結果が、セルリアンだとしたら、是非とも二期目を作る必要性が出てくると思います。
その逆に、何らかの事故によって、本当の意味でのサファリパークが、ジャバリパークへと変わりヒト型の野生動物が生まれたとしたら。
そして、それを何とか元に戻そうとしたけどうまくいかなかった。その名残がセルリアンだとしたら、あの山は一体何なのか。
わかっているのは、あの山は、富士山だとしたら、ジャバリパークは、日本かも…・ですね。
そして、日本人と野生動物が難からのトラブルで、一体となったとしたら…・・

妄想はこれくらいして、終わりにしたいと思います。

1.生命体と言うよりは、一種のバクテリアみたいなものだと思っています。その理由は、フレンズが食べられた場合、ヒト型から元の動物へと戻ると物語の中で二度ほど語られているからです。また、その場合、ヒト型だった時の記憶も同時に失われ、本当の意味での野生動物に逆戻りすると考えるからです。
元々、野生動物からヒト型のフレンズへと変化したのだとしたら、セルリアンはその逆パターンを促す中だと考えるほうが自然だと思います。
2.無理だと思います。文明を築くだけの圧倒的な仲間が少なすぎると思いま...続きを読む

Qペーパークラフトについて

ペーパークラフトの『サメ』を作りたいと思ってネットを検索しましたが出てこないのでどなたか作り方の載っているサイトを教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

下記のリンク集はいかがでしょう?

参考URL:http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/list.jsp?genre=7

Qペーパークラフトでスニーカーを作りたい

ペーパークラフトでスニーカーを作りたい

ペーパークラフトでスニーカーを作りたいのですが
いいサイト知りませんか?
朝からずっと検索していますが、動物や車はたくさんあるのに
スニーカーがなかなか見つかりません。
あるサイトでナイキのスニーカーのペーパークラフトがある。
とみましたが、あれはネットではダウンロードできないんですよね・・・?

どなたかスニーカーのペーパークラフトが載っているサイトを
ご存知でしたら教えて下さい。
できれば無料のサイトがいいです。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

>ナイキのスニーカーのペーパークラフト

これですかね。
http://www.matthijskamstra.nl/blog/index.php/2007/12/11/urban-papercraft-shin-tanaka-part-4-sneakers/

グレーの四角ワク内のリンク先
http://www.instructables.com/file/FUURPWYFM2KBS4W/
PDF が1つあり、ダウンロードできました。モノクロでしたが。

これは完成度高いですが、入手可否不明。
http://www.freshnessmag.com/2006/08/06/nike-paper-craft-sneakers/
Shin Tanaka という人が作ったらしい...

有料品の紹介。30ポンド(4,500円)ですって。高すぎ
http://design.eestyle.net/industrial/paper-shoes

Qペーパークラフト

JR西日本のサイトにあるペーパークラフトを作ろうと思ってるのですがどんな紙で印刷すればいいか教えてください。ちなみに自分のプリンターはEPSONのPM-890Cです。

Aベストアンサー

はじめまして。

JR西日本のサイトを確認しましたが、電車のペーパークラフトと
牛乳パックなどを利用したものがあるようですね。

前者であれば、いわゆるケント紙でよいと思います。

紙厚は157gをセンターにその前後位が加工しやすいのではない
でしょうか?あまり厚いと折りが大変だと思われます。

もちろんインクジェットの光沢紙でもよいですが、厚さはやはり
157g前後あたりが無難かと。

後者であればコピー用紙で十分です。まあ貼り加工を考慮しますと
いわゆる厚口と呼ばれるもののほうがよいでしょう。
(81.4g位でしょうか?ちなみに一般のコピー用紙は64gです)

○○gは米坪と呼ばれるもので紙の厚さを表現する単位です。
(車の馬力みたいなものと思ってください)最近はこの値を表示
している製品が増えてきてます。

NO1の方が紹介している製品にも180gという表現がありますね。

ケント紙は画材屋さんにいけば手に入ります。インクジェット対応品だと
なおよいですが、特にこだわる必要はないでしょう。
(対応品としては北雪や孔雀ケントなどがあります)

ご参考になれば幸いです。

はじめまして。

JR西日本のサイトを確認しましたが、電車のペーパークラフトと
牛乳パックなどを利用したものがあるようですね。

前者であれば、いわゆるケント紙でよいと思います。

紙厚は157gをセンターにその前後位が加工しやすいのではない
でしょうか?あまり厚いと折りが大変だと思われます。

もちろんインクジェットの光沢紙でもよいですが、厚さはやはり
157g前後あたりが無難かと。

後者であればコピー用紙で十分です。まあ貼り加工を考慮しますと
いわゆる厚口と呼ばれるもののほうがよ...続きを読む

Q車のペーパークラフトがダウンロードできるところ。

車や、バイクのペーパークラフトをダウンロードできるサイトを知りませんか?確か以前エスティマのペーパークラフトをダウンロードできるサイトを見つけたのですが、どこだったか忘れてしまいました。エスティマにこだわらず、バイク、車のペーパークラフトがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

たびたびすいません。
下記のサイトから、リンクをクリックして、リンク集の中の
「飛び出せ ペーパークラフト」
カラなら、サイトにいけました。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/tori/

QE7/W7系のペーパークラフト

E7/W7系のペーパークラフトを探しています。イベントで子供達に作ってもらおうと考えているのですが見つかりません。1両目と中間の車両のペーパークラフトをダウンロードすることができるページを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.westjr.co.jp/railroad/fan/paper/shinkansen/#w7


人気Q&Aランキング

おすすめ情報