アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から大回り乗車をしようと思います。
紙の切符か、ICOCAのどっちを使うかは決めてませんが、それぞれ、入場後何時間経過したら自動改札機でエラーとなるのでしょうか?
面倒なので、エラーにならずに自動改札を出場したいです。

A 回答 (3件)

その時間をJR西日本は公表してません。


正確な時間を知ってる人はいないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/15 17:10

近郊料金による駅内滞在時間の制限は当日の営業時間内、です。


当日の営業時間内とは、
例えば、25時など、実質の翌日に及ぶこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/15 17:10

紙の切符で、エラーに、なりました。


堂々と、
駅員さんに、経路と時間を説明すれば、
怖いことはありません。
無事に、出れました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!