アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonの返品で、ヤマト運輸の営業所に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択しました
この場合セブンイレブンに持ち込んで返品することは可能でしょうか?
ネコピットがないので不可能ですか?
ファミリーマートやヤマトの営業所に持ち込まないと駄目でしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんできないと思うんですが


同じ注文商品で返送方法でもう一度操作できないでしょうか
再度、返送方法の操作できるなら
⇒対象の店舗に持込 (返品用ラベル印刷不要)
を選択したほうが良いかもしれません

できればカスタマーサポートに聞いてみたほうが良いです
返品商品確認できないと返金が遅れます
    • good
    • 0

コンビニに対応したラベルが必用となります。


ヤマト運輸の支店しかラベルですと、ヤマト運輸の支店しか受付できません。
よって、ヤマト運輸に持ち込むしかありません。
    • good
    • 0

ヤマトに持込みを指定していて、セブンから発送できる筈がありません。

    • good
    • 1

「ヤマトの営業所に持ち込まないと駄目」です。


ファミマもセブンも不可。
    • good
    • 1

営業所持ち込みを選択したなら、その営業所に連絡が行っているはず。

営業所に持ち込むとそこで送り状作ってくれますから、着払いで返品してください。返品理由があなたに非がない場合は全額返金されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!