アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供産む人って自分達の為ですよね?

黄泉の国(生まれ変わりがあるのならの話)に行って生まれて来たい人ー!って聞かないと分からないですよね。

A 回答 (3件)

天国での生活は・・・。


暑くもなく寒くもなく飢える事もない世界です。
そこでは、望むものは何でもそろっています・・・。
そしていつまでそこにいても自由です

しかし、そう言う所に長い期間生活していると
(この期間は何年居ようが、何十年暮らそうが、自由です・・・。)
やがて、元居た場所の事が気になり
どうすれば、社会がもっと良い社会になるのかも
見えてくるようになり
人々がどのように生きたらもっと良い社会になるのかも
見えてくるようになり
自分がそこに(今の現実社会)行けば
何か変える事が出来るのではないかと思いや・・・

実際にはこういう事だけが理由では無いです
自分が生きている時には出来なかったこと
生きている時にやっておかなくてはならなかった事・・・
色んな事も見えてくるようになります
その反省、自分のカルマの解消なども目的になります。

そう言う事を目的にして
自分の指導霊に転生を求めます。

天国とはそう言う所ですよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

はい


ATMを手に入れるどうぐですね。
    • good
    • 1

自分達の為でもあるし、みんなの為でもありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!