アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットコンロ販売禁止にした方がいいですよね?

A 回答 (32件中11~20件)

そんなことをしたら、カセットコンロの業者が倒産します。


根拠のない非難は、営業妨害です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人が亡くなってるに問題提起しない方がおかしい

お礼日時:2022/12/08 13:15

馬鹿な人が、馬鹿な使い方するたびに、発売禁止、利用禁止にしていたら、文明の利器は、何一つ使えません。

通常の使い方をすれば安全性は確保出来るので、日本人はそろそろ考えを変えて、さまざまな製品の、良いところと、危険なところをちゃんと自分で理解し、自分の身は自分で守るようにする・・・ことが必要ですね。

ただし、今回の爆発事件は、他人にサービスを提供する店が、そのリスクを理解せずに使用し、爆発して人を殺した・・・・・。これは、別問題ですね。この店はもう終わりでしょう。刑事責任、民事責任含めて、大変だと思いますが、ビジネスである限り当然のことだと思います。
    • good
    • 6

理科習ってるんで知ってます。

普通の知識があれば、しませんね。おかしいと店につっこみます。
チラ見情報でしかありませんが、お好み焼きの熱くなった後にコンロを置き、さらにその上で鉄板置いて焼肉するような、そんな安請け合いの店は見たことないです。
    • good
    • 6

包丁も刺しちゃうし、金槌も金属バットもパターも人殺しちゃうしね。

販売中止だねー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

カセットコンロで身内が怪我でもしたら大騒ぎするんですよね?

お礼日時:2022/12/08 11:48

>証券会社から富裕層と言われて


客の立場で「お客様は神様です」と言っている(思っている連中)と何も変わりません。
証券会社から見れば、「ネギを背負ったカモ」という意味なんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういえばタバコも吸わないので、炎そのものを最近全然見てないです
一家団欒炎見ながら食事とか原子時代の名残ですか?

お礼日時:2022/12/08 11:51

証券会社から富裕層と言われている家庭なので大丈夫です


 ↑
証券会社から富裕層と言われている家庭は、博打で儲かっているだけで成金と言いまして本物の富裕層は権利収入で優雅に暮らしていますよ、有価証券はいつか暴落し危険ですので取引をやめてください。

危険ですよ!! 危ない!!!
    • good
    • 6

それね、?

    • good
    • 6

オール電化です


 ↑
来年から電気代が二倍以上になりますよ!!

生活苦になり危険ですから電気も止めて下さい!! 

危険ですよ!! 危ない!!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

証券会社から富裕層と言われている家庭なので大丈夫です

お礼日時:2022/12/08 07:21

ガスも使うのを止めて下さい。

 危険ですよ!! 危ない!!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

オール電化です

お礼日時:2022/12/08 07:11

そうよね。


でも、車はどうしましょ。
使い方間違えれば、走る爆弾ですよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!