プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャベツと豚肉の煮物。
美味しそうですか?

「キャベツと豚肉の煮物。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

あ、クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



鶏じゃがにキャベツを入れたのかなぁ

僕はざく切りキャベツを一度湯がいてからカレーに入れるよ

出来るだけ野菜を摂るためにね

この料理の方向性は100点満点

じゃがいもをもうちょっと大きく切ればどうかなぁ

小さいじゃがいもが好きなら火を止める5分前に入れて予熱2分ね

この器は今までに何回か出たよね。僕はいつもバスケットに見えます

黒いドットがバスケットの隙間(目)にね

バスケットだからトロピカルフルーツに合うように思います

パイナップル、バナナ、キウイフルーツ、マンゴーなどね

鶏じゃが 合格!(*^^*)

クニちん、おっぱい吸わせろ(笑)(笑)(笑)


牛肉と厚揚げのキャベツカレー↓
「キャベツと豚肉の煮物。 美味しそうですか」の回答画像5
    • good
    • 0

美味しそう!


(^q^)
    • good
    • 0

相変わらず器のチョイスも悪ければ撮影アングルも悪いね。


同系色の器を使ったなら料理が映えない。
    • good
    • 1

器の色がきつすぎて、


料理が埋没しています。
それとタマネギ・人参が入っています。
    • good
    • 0

美味しそうです。

ただ、材料をもう少し大きめにカットしないと、手抜きの
料理と勘違いされますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!