ファンクラブチケットを予約する為にサイトにアクセスするとセキュリティの警告が表示されます。

このセキュリティ証明書は信頼された証明機関から発行されています。

このセキュリティ証明書の日付は無効です。

セキュリティ証明書の名前が無効であるか、またはサイト名と一致しません。

続行しますか?

「はい 」をクリック

このページにはアクセスできません。の画面になる。

確か一年前にこの方法でチケットを予約したのですが・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

見当違いのようでしたら、無視してください。



おそらく以下のようなメッセージ
http://www.verisign.co.jp/server/help/faq/110056/
出るのだと思います。これには問題ありません。

「はい」を押しても先に進めないのは、
SSLという機能をオフにしている可能性があります。

IEの場合、
(1)メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を表示
(2)「詳細設定」をクリック
(3)セキュリティの項目「SSL20.を使用する」、「SSL3.0を使用する」にチェック
(4)「適用」をクリック
これでSSLが有効になると思います。

※または、Nortonなどを使用していると
 アクセスできないことがあるようです。

その場合の設定方法は、以下に挙げます。
(以下のアドレスを全部選択して、コピーしてアドレスバーに貼り付けてください)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました。

お礼日時:2005/04/13 00:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング