プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人から同時に告白を受けました

一人(A)は私が彼氏と別れたばかりで辛いときに親身になって相談に乗ってくれたり、助けてくれたりしてとても優しい方ですし、話も面白いです。一番信頼できます。

もう一人(B)は少し前から仲良くしてて何回か一緒に遊んだことがあります。この方も優しいし面白いです。そしてイケメンでゲームも上手いです。

同じタイミングで告白され、どっちかにOKするのも断るのもちょっと迷っています。どっちと付き合うべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• AさんもBさんもどっちもよく電話で話したりゲームはしてます。
    優しくて信頼できるAさんをとるかイケメンでゲームが上手いBさんをとるかって感じです

A 回答 (5件)

見た目重視ならB

そうじゃないならA
にするかな〜
    • 0

私ならAですね。

イケメンじゃなくてもいいです。
優しくて話も面白いし、何よりも一番信頼できるというのが決め手かな。
親身になって相談に乗ってくれたりと、貴女のことも良く理解していると思いますよ。

でも人の意見に惑わされず、決めるのは貴女なので良くお考えになって決めて下さいね。
    • 0

「一番信頼できる」と言ってますから、Aと付き合いたいんでしょ。

でも、Bも捨てがたい。

無い物ねだりですよ。

今どちらかに決めても必ず不満が出てきます。

このままの状態で、半年くらい様子見ですかね。

その2人の変化とあなたの気持ちの変化で決めても良いと思いますけど。
    • 0

Aは付き合う、Bはワンナイトなイメージ

• 0

どっち選んでもやっぱりあっちにしとけばよかったって思うから、直感で自分が満足する方選ぶ

• 0