アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズカウントダウンコンサートは、同行者の本人確認などはありますか?

A 回答 (3件)

顔つき身分証が必要です。

無ければ2つ組み合わせて提出する必要があります。本人確認書類の詳細は下記でご確認ください。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_faq …
    • good
    • 1

あります。



米穀通帳の提示を
求められますッ!
    • good
    • 0

あります。

全員の本人確認が行われます。深夜になりますし。18歳未満は入場できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔つき身分証の提示はありますか?
18以上ということが証明出来れば入れますでしょうか?

お礼日時:2022/12/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!