プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のたぶん自由が丘だったとおもうんですけど、
アメリカの生活雑貨のお店があると聞いたのですが、
ずいぶん前に上原多香子がメレンゲの気持ちに出た時に
そこのお店の商品を紹介していました。
洗濯物を乾燥機にかけるときに一緒にいれておくと
洗濯物が,いいにおいになるという芳香剤(?)見たいなのとか…。

A 回答 (3件)

こんばんわ!


こんなの見つけましたが、どうでしょう?
安いのかどうか分かりませんが、東京まで来ることを考えれば安いかな?
Map から「柔軟仕上げ剤」で、下の方にバウンスシートやダウニーなど載っています。

参考URL:http://www.mart.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ!


私はこのお店は知らないし、メレンゲの気持ちも見ていないものなんですが。
アメリカの生活雑貨で売られている乾燥機に入れるシートということで、一言。
確かに良いにおいがしますが、芳香剤ではなく、静電気を防止するのが目的だったと思います。
余計なお世話ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことが全然分からないもんで…。
静電気防止だったんですね。
そのシートが売っている場所はわかりませんか?

お礼日時:2001/09/10 16:31

salasala さん、こんにちは~☆



> アメリカの生活雑貨のお店があると聞いたのですが、

『Pier 1 imports 自由が丘店』でしょうか。

住所 - 目黒区自由が丘2-17-8
電話番号 - 03-5701-1791

下記のURLを参考にしてみて下さい。

【Pier 1 imports というお店を知っていますか?】

http://jscafe.internet.ne.jp/jy/pier1.htm

【Pier 1 imports】

http://www.asahi-net.or.jp/~yy8t-yjm/Pier1.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~yy8t-yjm/Buy-interio …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ぜひ今度行ってみたいと思います。(東京に住んでないので
なかなか行けないんですが…。)
URLにアクセスしてみたんですが、見つからないんですよね…。
閉鎖されてしまっているのでしょうか?

お礼日時:2001/09/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!